ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

S様
S様 2020年7月21日

最初から最後まで、真面目、真摯、丁寧なお仕事

はじめて担当者さんとお会いしたのは2月でした。
転勤があるかもしれない、というまだ微妙な段階でしたが、当時のセンター長も一緒に来ていただきました。
大手4社とお会いし、最終的に東急リバブルさんに決めた一番の理由は、販売活動説明、サポートの中味はもちろんですが、“印象”です。
真面目、真摯な態度に信頼できそうだな、お任せして安心かな、と思ったからです。
決して堅いということではありません。
3月中旬、ギリギリで転勤が決まり2weekで引っ越し…と、バタバタではありましたが、こちらの忙しさも考えてくれた対応、メールや電話、仕事終わりに主人が店舗へ伺うなど、とてもスムーズな対応をしてくれました。
売りに出してからは“コロナ”のことがあり、不安な私たちに対して自信を持った「大丈夫です!お任せください!」というお言葉をかけていただき、マメな連絡もして下さいました。
緊急事態宣言が明けてすぐ、買い主様もご紹介いただけました。
あの時の、担当者さんの言葉と態度にどれだけ助けられたか…
最初から最後まで、真面目、真摯、丁寧なお仕事。
その中で気さくなやり取りもさせていただき、担当者さんで良かったと思っております。
また何か機会がありましたら、その際は是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台東口センターにマンション売却のご依頼ありがとうございました。
また転勤が急遽決定し、とてもお忙しかった中で、販売活動の準備にご協力いただき、ありがとうございました。
2月のご相談から転勤が確定した3月下旬までの期間も転勤時期について、その都度ご連絡をいただけた事により、充実した販売の準備ができました。
ありがとうございました。
4月からは、コロナ禍・緊急事態宣言等で経済活動が縮小し、限られた販売活動となったため、S様にはご不安をお掛けいたしましたが、約2ヶ月間でご成約となり私も安心いたしました。
買主様にも、当社の「あんしん仲介保証」「除菌・消臭サービス」等のサービスにもご満足いただけ嬉しく思います。
また東急リバブルがお力になれる事がございましたら、是非ともご用命いただけますと幸甚です。
このようなご時世ですので、くれぐれもご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。