ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2021年12月26日

不誠実な印象を受けました

私の場合はかなり短い販売期間だったので、アンケートの記入が難しい点がありました。
買い主さんが大幅なリフォームをするとは言え、会社説明の時に聞いた清掃会社のサービスが全く無かったのは残念でした。
経費削減?とちょっと不信感というか、不誠実な印象を受けました。
オイルフラワーは好き嫌いが別れるタイプの贈答品だと思います。
生花の場合、不在時の対応が大変そうなので避けるのでしょうか。
フラワーギフト券か図書券など、実用的なものが嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動のご依頼後、当社登録のお客様にご紹介し数日で売買契約になったため、アンケートのご回答が難しいところ、ご協力いただきまして、ありがとうございました。
また私の説明が不足し、不誠実に思わせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を今後の参考にさせて頂きます。
多くのお客様にご満足いただけるサービスを展開してまいります。
今後もお力になれる事がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。