ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買仙台東口センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年7月1日

先回りして確認しに来てくれた

まずなにより、接客態度が素晴らしい!
LINEという、自分の時間の都合で質問したり返信できることも良かった。
質問に対して過不足なく話してくださり、質問もしやすかった。
こちらの不安に思う部分に、先回りして確認しに来てくれたことも嬉しい事でした。
声のトーンも良く、けして押し付けがましくなく、こちらが質問しやすい対応をしてくれた事も好感がもてました。
担当者さんを応援したい気持ちになりました。
今後も連絡を取って、購入後の質問をしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社のライブラリーにご登録頂き、すぐにご内覧などにご協力頂けたおかげで、ご縁のある契約が出来たと思います。
今後も引き続き、お引き渡し後のご不明点や不動産でお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年6月27日

高い金額で売却できた

以前別な大手の不動産会社に売却依頼しましたが、ものすごく残念な対応だったので売却を中止しました。
今回対応して下さった東急リバブルの担当者様は、分かりやすくて丁寧な説明と素晴らしく、私どもに心配りしてくださる方で安心して売却をお任せすることができました。
売却を中止した会社よりも高い金額で売却できたので、東急リバブルに依頼して本当に良かったと満足し心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
買主様とのご縁に恵まれ、当初の想定よりもスムーズに進められた事を非常に嬉しく感じております。
これもS様が不動産を綺麗に管理してくださり、お客様の印象がよろしかったからかと存じます。
また、お忙しい中お引渡しの際も遠方までご足労頂き誠にありがとうございました。
最初から最後まで、S様ご夫婦には温かくご対応頂き重ねて御礼申し上げます。
これから新居で新生活が始まるかと存じますが、暑い日々が続いておりますのでお身体をご自愛くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年6月5日

成約までの時間が短かった

成約までの時間が短かったこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用頂きました、誠にありがとうございました。
H様の不動産ご売却のお手伝いが出来たこと、またこのようなコメントを頂くことができ、非常に光栄に存じます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
今後とも当社東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年5月8日

真摯かつ謙虚に応対してくださった

みなさん、真摯かつ謙虚に応対してくださったことに満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご購入のお手伝いができ大変うれしく思います。
お仕事のお忙しい中、住宅ローンやリフォームのご対応からお引渡しまで、スムーズに進めることができましたもの、M様のご協力があったからかと思います。
新居でのM様の新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
お困りのことがございましたら、何なりとおっしゃっていただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月26日

手数料がもう少し金額をおさえられたら嬉しかった

仲介手数料がもう少し金額をおさえられたら嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
仲介手数料に関しましては、ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
S様におかれましては、お部屋のお引き渡し後もご自宅にお招き頂き、直接暖かいお言葉を頂戴できまして、非常にうれしく思っております。
今後も不動産でお困りのこと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年4月9日

不安も一つ一つなくなりスムーズに売却できました

こちらの現状や悩み事など親身に寄り添って頂きました。
不安も一つ一つなくなり、スムーズに売却できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
約1ヶ月の間でお引渡しまで進むスピード感のあるご売却手続きになりましたが、I様は大変な中でもいつも迅速にご対応頂き、心から感謝申し上げます。
これから新生活が始まるかと存じますが、お身体を第一に、どうぞご無理なさらず、お大事になさってください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年4月7日

店全体でこちらの希望に寄り添ってくれている

担当者だけでなく、店全体でこちらの希望に寄り添ってくれている、と思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社にS様の大切なお部屋のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、お引き渡しまでスムーズにお取引を進めることができました。
また、S様から温かいお言葉を頂けたことが、非常に光栄で、今後の励みになります。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、是非またお気軽にご相談下さいませ。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月6日

どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました

今回、他県の自宅の売却と仙台市のマンション購入についてご対応いただきましたが、どちらもスムーズに安心して進めることが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は買替えをご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
いつもお忙しいところ、お時間を作って頂いたおかげで、スムーズにお取引を終えることが出来ました。
また、スケジュールもタイトな中、オンライン等でやり取りをして頂き、非常に助かりました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月5日

担当者の方の誠実さが全てだと感じます

不動産取引は、私のような素人は人生において何回もあるものではありません。
その中で、今はネット上に様々な情報が溢れており、貴社についてもネガティブな物がかなりありました。
しかしながら、ご担当者さんに出会えた事で、その不安は全て払拭する事ができました。
最終的には、ご対応される担当者の方の誠実さが全てだと感じます。
貴社もご商売ですから、当然利益を上げなくてはなりません。
その中で、客にとって不利益な情報であってもしっかりと誠意をもって伝え、善後策を一緒に考えていく担当者さんのような営業マンがこれからの貴社を支えていくと思いますので、しっかりと評価をしていただければ幸いです。
貴社のCMまたはホームページに、「まずは担当者と会って一度話しを聞いてみてください、そうしたらネットに溢れている悪口が違うという事が分かっていただけると思います」といった文言を掲載してみると、私のような不動産素人はまず連絡してみようかなとハードルが下がる気がしますよ。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、非常にうれしく思います。
T様がご自身で色々とお調べ頂き、お手続きも迅速にご対応頂いたおかげで最後までスムーズにお取引を終えることが出来ました。
誠にありがとうございました。
私は、スピード対応、誠実な対応を常に意識しておりまして、今回T様に私の思いが伝わり、今後の営業活動の自信になりました。
T様から頂いたお言葉に恥じないよう、日ごろからお客様のためになることをお客様の目線に立って考えてまいります。
今後とも不動産に関して何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年4月3日

手抜きもなく非の打ちどころのない対応でした

担当者は、安い物件にもかかわらず手抜きもなく、非の打ちどころのない対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様のセカンドハウスのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
現在のお住まい(県外)とのやり取りということもあり、H様には遠方よりご足労頂くこともございましたが、書類のご準備等もご協力頂きましたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件