ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月31日

おおむね満足のいくものであったので良かった

本来の担当エリアで考えたら、同じ東急リバブルの売却物件のある最寄りの支店をご紹介いただけるだけでもありがたい話であったのに、現地まで足をお運びいただきすべてをご担当していただけたことに、本当に感謝いたしております。
とにかく残置物の多さに頭を悩ませておりましたので、思っていたよりも安価で残置物の処理をお願いできたことは助かりました。
売却の価格も、条件としてはきびしいものがあったにもかかわらずできる限りの交渉をしていただけたようですので、ぜいたくは言えないのかなと思いました。
希望はもう少し高く売れなかったのかな・・・と思いましたが、売れなくなることを考えたらやむを得ない結果であると思い直しました。
360°カメラを使用して撮影した画像を使用して買い主をさがしていただく際に、「写真がちがっていた」とかで現地で「話がちがう」となったのは少し残念ではありました。
その他、書類のミスにもすぐに対応していただき、おおむね満足のいくものであったので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
N様の多大なご協力があり、ご契約までの段取りを迅速に進めることができました。
私自身、まだまだ学ぶことが多くありますが、お客様の期待に応えられるよう精進してまいります。
引き続きご相談があればなんなりとご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。