労力を費やす結果となったことは、残念です
サポートセンターの電気開通に伴う対応が非常に悪かったです。
依頼日に開通ができておらず、その連絡をした際、私達にてガス会社に連絡し解決するように指示されました。
サポートセンターからガス会社への連絡不手際で起こった問題でありましたが、丸投げされて時間と労力を費やす結果となったことは、残念です。
センターからの返答
大変お世話になっております。
この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、H様のご協力もあり、取引が無事完了しました。深く御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。