ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年3月28日

説明のポイントが良かった

買主への説明のポイントが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をサポートさせていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、コメントも送っていただき、大変嬉しく思います。
いつも、ご丁寧に対応してくださり大変助かりました。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年3月24日

状況などもよくわかり早い売却に繋がった

地元店舗にお願いしたため、状況などもよくわかり早い売却に繋がったかと思います。
他社とは比べていないため分かりませんが、担当者の方の丁寧なやりとりで安心して任せられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様・M様には様々なお手続きや訪問にいつも丁寧にご対応いただけまして、大変助かりました。
おかげ様で最後までスムーズにお取引きを進めさせていただくことができました。
私もご売却のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2025年3月18日

当初の担当の方の印象が良かった

貴社を選ばせていただいたのは、当初の担当の方の印象が良かったためです。
合わせて買い換えを検討していましたが、ライフラインやインターネットのサポートについては、もう少し商品の比較説明や選択肢があると良いと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
各お手続き等、N様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月2日

少し頼りなかった

一般媒介で3社と競合していた中で、何名か内覧の方をご紹介してくださり動きがあったので、不安感が軽減された。
近隣の対応や報告が遅く、こちらから先に連絡をしなければならなかったので、少し頼りなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
各お手続き等、M様にご協力いただき無事にお取引きを終えられましたこと、心よりお礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年2月22日

特筆すべき事象はなかった

特筆すべき事象はなかったが、全体の流れを理解していなかったため、唐突に感じることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なご自宅のご売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、スムーズにお取引することができ、大変うれしく思っております。
今後も、不動産のご売却、ご購入の相談がありましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年5月29日

建て増しの相談にものって頂き親切でした

今回の物件の売買の手続きだけでなく、税務相談の付き添いや建て増しの相談にものって頂き、親切でした。
お隣の土地でしたので、揉めたりすることのないように円滑に進めて頂きました。
まだ登記の件でお世話になるのと、増築の件でアドバイスなど頂けたらと思ってますので、引き続きよろしくお願い致します。
仙川店所長様からお花を頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は2度目の不動産購入も弊社にご依頼頂きありがとうございました。
今後もご購入の不動産の建築等、ご不安な事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年4月19日

我々的には満足いく対応をしていただけました

程よい距離感で、我々的には満足いく対応をしていただけました。
対応のスピードは文句なしでございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続きなど、N様にご協力いただき、無事にお取引きが完了できたこと、心より感謝申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月20日

銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれた

途中不安になることがありましたが、銀行とのやりとり含めたくさん動いてくれたので満足しています。
「不安」要素に関しては、私たちの無知の部分もあったと思うため、振り返ってみてどうすれば不安でなかったのかは判断しかねます。
しかし、土地と建物が別の物件において、融資が土地と建物との2本になってしまうことは、最初にもう少しくわしく教えて欲しかったです。
最終的には自分で建設会社と提携している銀行を見つけ、低金利での融資がされましたが、可能であれば初めから提携銀行を教えてもらえていたらもっとスムーズだったかな、と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただき誠にありがとうございました。
S様にお忙しい中にもかかわらずご協力を頂いたからこそ、お手続きが順調に進み無事に引き渡しまで迎えることができました。
またご指摘につきましても、今後の営業活動に向けて改善し精進させていただきます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2023年9月1日

適切なタイミングで丁寧に的確なご連絡をいただいた

初めての住宅購入でしたが、適切なタイミングでご丁寧に的確なご連絡をいただき、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
住宅ローンのお手続き等、N様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年7月7日

不動産取引以外の知識等があまりない

不動産取引以外の知識等があまりないようで、「担当部署や担当会社に聞いてください」と言われた。
マニュアル通りなのかもしれないが、親切さには欠けるような印象。

東急リバブル

センターからの返答

不動産以外の専門的なご質問については、間違いのないように専門の部署および専門の会社様をお探ししてご連絡先等をお伝えいたしました。
専門外のことにつては、私共が間違えてお伝えしてしまうとお客様のご迷惑となるため、ご指摘いただいたご対応となったことご理解いただければと存じます。
今後、私もO様に営業マンとして成長した姿を見せられるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件