ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

3
M様
M様 2020年1月22日

責任者にTelして担当者変更を要望し受理

・初回にTelして対応して頂いた担当者は対応に不備 
・約束時間を守らず 
・約束時間厳守不可の理由はウソ発覚<立腹しました> 
・従って、責任者にTelして担当者変更を要望し受理。 
参考として 
今回マンション売り要望で応えて頂きましたが、再度マンション売りたい場合も考えてのセールスが必要。
早く・確実に高く!を考えたセールスが必要です。 
厳しいコメントを参考にして下さい 
追伸、金融機関での対応悪過ぎです。
売り主、購入者に対する気配り。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引ありがとうございました。
初めてのお約束のご連絡を早めにご報告出来ず、言い訳になってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、金融機関でのお客様の立場に立った気遣いが出来ず、この点も誠に申し訳ございませんでした。
以後、社員教育を徹底致します。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。