ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

1
N様
N様 2020年8月5日

サービス業としてのレベルを疑ってしまう

コロナウィルスが蔓延しはじめたタイミングで売却を相談。
見積もり額も高く(他社はコロナの影響でもっと低い)、確認したが「この物件なら問題ない」的なコメントがあり、依頼。
しかし、結果としては大きく問題があり、想定価格を5%以上下げないといけなくなった。
貴社にオーダーしたのはこちらなので、もちろんこちらが悪いのだが、結果がともなわない以上、良い評価はできない。
(他社は即決●●●●万円というところもあった)
あと、成約決定段階あたりからのやりとりの質がとても低く、最終決済日には振込金額ミスを発生させかけ、当方が気づき対応。
銀行の人に対する言葉づかいも悪く、人に対するコミュニケーションに表裏がありすぎ、信用できない。
登記抹消手続に関しても終わったかどうかの報告も未だになく(1カ月経過)、ありえない。
いちいちこちらが聞かないと答えないのは、サービス業としてのレベルを疑ってしまう。
従って、今後、自宅購入に対して貴社は候補からはずしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不快に思われる対応を取ってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容、真摯に受け止めさせていただき、更なるレベルアップに繋げることで、今後の営業活動に活用させて頂きたく存じます。