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お客様評価

2
A様
A様 2022年7月29日

書類の不備もあったため不安を感じた

依頼した確認事項がいつまで経っても回答がなく、こちらが何度か連絡してやっと回答してもらえたり、書類の不備もあったため不安を感じた。
売主さん含めての現地見学の際も立ち会っていただけると思っていたところ、別件がある等の理由で立ち会えないことを当日言われ、その際に故障が見つかったため再度日程を調整するなど、無駄な手間が増えた印象。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にて不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不快に思われる対応を取ってしまいましたことを深く反省しております。
今一度、お客様の立場にたって行動していく所存でございます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。