ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千里中央センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月31日

安心してお任せすることができました

全てにおいて迅速に対応いただき、安心してお任せすることができました。
また機会があれば、貴社の今回の担当者様に依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社で再契約をいただきありがとうございました。
二度もお取引に携われさせていただき、大変嬉しく思います。
K様からのご期待に応えられているかと心懸かりでしたが、今回素敵なコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、私の成長した姿をお見せできればと思いますので、どんな事でもお気軽にご相談ください。
素敵な新生活をお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月30日

流れを説明頂けるので安心です

土地の売却に向けて、いろいろな疑問部分に対応いただき、売却から納税までの流れを説明頂けるので安心です。
色々ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご相続された不動産の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
F様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事に取引を完了することができ、心より御礼申し上げます。
引き続き、確定申告に際してのご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さい。
私のできる限りの範囲でサポートさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月7日

トントンと進みマンションも買う事が出来ました

初めは違う不動産屋に依頼していたのですが中々売れず、貴社担当者さんに変わってから話がトントンと進み、マンションも買う事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はT様のご協力もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月20日

一緒に怒ってもらって気持ちが落ち着いた

全てに関して、対応の早さが素晴らしかった。
買主様への対応も、よく訓練されているなと感心しました。
相手との価格交渉では、値引額がかけ離れていたことで一緒に怒ってもらって、気持ちが落ち着いたこともいい思い出です。
東急リバブル様に連絡をとるときは、いつも気持ちのよい対応で嬉しく思いました。
担当者さんは、これから知識と経験をつんですばらしい営業マンになると確信しています。
元気で頑張ってください、応援しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
N様のご納得いただけるお取引になっていれば幸いに存じます。
いつも親身にご対応くださり、二人三脚で売却活動ができたので、よりスムーズにご売却ができたのだと存じます。
次回N様にご利用いただく際には、より磨かれた知識と技術でサポートいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年6月8日

良い担当者の方と出会えてよかった

良い担当者の方と出会えてよかったと思っています。
売却した家に不満はありませんが、売却した物件を10年以上前の購入時も東急リバブルで購入できたら、もっと安心して購入できたかもしれないなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは、不動産のご売却に際し、弊社に仲介のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事にお取引を完了することができ、心より感謝申し上げます。
今後、何かご不明点やお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月2日

納得のいく売却ができました

工務店からの紹介というご縁でしたが、約1年間お世話になりありがとうございました。
お陰様で納得のいく売却ができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
定期的なお打合せや迅速なお手続きでお時間をいただきましたが、無事に成約ができてうれしく思います。
今後、不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月27日

大変感謝しております

担当者様が親身に相談に乗ってくださり、安心して購入させていただくことができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、このたびは、弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からのお引渡しまで、スムーズにお手続きを進めていただき感謝申し上げます。
また、お引渡し後には、早々に設備故障が発生し、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、不動産に関することでお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 1
7 / 7件