ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2020年7月15日

色々と努力していただき感謝しています

他社は最初から解体して売り出すという話をしていましたが、御社は、とりあえず現状のままで売り出して様子をみましょう、と話を進めてくださいました。
内心では、古い家でリフォームが必要なので、とても無理だろうと思いましたが、その言葉に嬉しく感じました。
コロナウィルスの感染が広がる中、御苦労もあったかと思いますが、色々と努力していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご所有不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた際に、ご家族皆様がリフォームを行った時のお話やご購入時のお気持ちをお伝えいただいたことが大変印象に残っております。その想いを鮮明に代弁させていただくことこそが「仲介人」である私たちの責任であり、使命であると考えております。
長くお時間がかかってしまい、最終的には当初N様がお思いになっていたところでご成約となり、大変心苦しく思っております。様々な状況下で柔軟なご対応をいただいた皆様に大変感謝をしております。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非、東急リバブルまでご用命ください。