ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

N様
N様 2024年2月19日

かけ直すと折り返しかけてくださった

電話に気づかなかったとき、かけ直すと折り返しかけてくださったのが助かりました。
引き渡し時に、水回り清掃をしていただけると聞いていなかったため、水回りを含めてクリーニング契約したため無駄になりました。
事前に聞いていたら、水回りを省いてお願いすることができました。
宅建士は、漢字の読み間違いが非常に多かった。
きちんと読むべきかと・・。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にてお取引を頂き、誠に有難うございました。
N様のご協力もあり、出来る限りのスケジュール調整でご決済までお取引が出来出来ました。
有難うございました。
宅建士が新人であり読み間違い等がありました事、私の指導不足を痛感しております。
ご迷惑をお掛け致しました。お詫び致します。
今後もお客様サービス向上に努めて参ります。
引き続き、ご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。