ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月12日

気軽に聞けてしかも分かりやすく回答して下さる

不動産売買という全く分からない事だらけで不安でしたが、とにかく担当者さんは話しやすく、気になる事を何でも気軽に聞けて、しかも分かりやすく回答して下さるので助かりました。
購入して頂いた相手方の方や、私が紹介した友人も同じ事を言っていました。
分からない事だらけの不安感が解消され、私も友人のマンションもあっという間に買い手がつきびっくりしました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度のお取引誠にありがとうございます。
お住み替えがスムーズにいって本当に良かったです。
ご安心して進めていただけた事本当に嬉しく思います。
今後も不動産のご質問などございましたら何でもご相談くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月30日

担当者さんにお願いして良かったです

本当に何から何までお世話になり、感謝しかありません。
担当者さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引、誠にありがとうございました。
ご売却もご購入もお任せいただけた事、嬉しく思います。
今後も不動産の事でご不明点がございましたらいつでもご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月22日

質問等にも迅速に返信して頂いた

質問等にも迅速に返信して頂いたのでよかったです。
購入したい物件だったので不安は何もありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にご縁をいただきまして誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただきましてとても嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月9日

難しい場合も納得して進めることができた

購入に関して、物件には大変満足しているし、問合せや鍵の受け渡しまで、一貫して担当者さんの対応に不安も不満もなかった。
要望を聞いてくれた上でプロとしてのアドバイスをいただけるので、仮に要望通りが難しい場合も納得して進めることができた。
レスポンスが早くその点も安心出来るし、丸投げしてしまっても対応いただけてとても有り難かった。
売買契約という、金額が大きくまた馴染みのないことに対して時間を割いて説明いただけるというのは、大変心強かった。
そこに信頼感が生まれるからこそ、おまかせできるんだと思う。
役割的に、銀行さんの担当や司法書士さんの担当となる部分も、担当者さんが窓口となってくださるので混乱せずに進められた。
引き渡し前に掃除してくださるといった、細かい気配りも気持ち良い。
他社だと、おべっか感というか、契約を取りたい故の対応やコメントだな、と思うことが多々あったが、担当者さんの余裕のある対応というか、物件やサービスに自信があるからこそ、とフラットに考えることができて良かった。
好条件の物件に出会えたというのはタイミングだけれど、購入にまで至ったのは担当者さんに対応いただいたからだと思います。
プロフェッショナルの知見に加えて、客視点で常に対応いただいているからですかね。
東急リバブルさんもCMでは存じ上げていましたが、詳しくは知らず。
不動産関連に詳しい知人に、リバブルさんの太鼓判をいただいたのも大きい。
実際に契約すると、引越しや清掃などさまざまなサービスも充実していて満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで担当として大変嬉しく思っております。
売買契約から物件引渡しまでが長かったためご不安な点も多かったと思いますが、お忙しくされているにもかかわらず住宅ローンの審査手続き等スピーディーにご対応くださりありがとうございました。
引き続き、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスをお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
また、現ご自宅の売却についてもご満足いただけるよう頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月19日

一つずつ細やかにわかりやすく対応頂きました

初めての購入でしたが、契約をすすめていく際、何もわかっていない私に一つずつ細やかにわかりやすく対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のお取引誠にありがとうございました。
初めてのご購入のお手続きでご不安な思いもあったかと思いますが、無事にお引渡しできた事を大変嬉しく思います。
新生活でご不明点なども多くあるかと存じますので、その時はいつでもお頼りいただければとおもいます。
本当にこの度はありがとうございます。

N様
N様 2024年9月22日

一生懸命に対応していただき本当に感謝しております

一つ一つ、一生懸命に対応していただき本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却、また購入をお任せいただき誠にありがとうございます。
いつもにこやかに接していただき、たびたびお褒めの言葉までいただきとても嬉しく思います。
お客様にいただいた言葉を胸にこれからも営業マンとして邁進してまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月30日

購入者の背中を押す説明

意思を途切れさせない適切な連絡頻度と連絡内容。
購入者の背中を押す説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望条件に沿った物件をご紹介できたことを大変嬉しく思います。
また、アンケートではとても励みになるお言葉をありがとうございました。
至らない点も多かったと思います。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月1日

良くしていただき大変有難かったです

全てのご対応に対して総合的に良くしていただき、大変有難かったです。
ただ不満点を言えば、引き渡しまでの流れが大変ルーズで、ほぼリフォーム完了しているのでと事前内覧したが、全然未完了で内覧の意味がなかった点。
その後リフォームの内容・期日に対して普通は考えられないと思うことについて、そのままの売主の希望を伝えられてもあり得ないと思いましたし、仲介していただいている以上、事前に担当者さんと売主で協議していただきこちらに伝えていただきたかったです。
その後、担当者さんのご対応は完璧にしていただきましたので、結果は満足ですが。
今後もあの売主さんと何らかの協議をされる場合は、同じようにされて買主が言いにくいタイプだったら不満しかないと思いました。
電話の問い合わせの場合、品質向上の観点からどの企業でも音声録音されていますので、契約時の詳細内容は買主の許可を得て録音するべきではないかと思います。
個人的に録音していて、貴社が録音してくれていれば協議の必要がなかったのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
売主様のリフォームがなかなか予定通りいかず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
契約時の録音の件については社内で提案させていただくように致します。
今後も不動産に関することで何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2024年6月3日

良い方に担当していただいて幸せでした

本当に普段通り生活ができている中で、こんなにもスムーズに契約を成立させてもらってありがとうございました。
とても良い方に担当していただいて幸せでした。
担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度のお取引誠にありがうございます。
スムーズに決済することができ、本当に良かったです。
お仕事のご都合がある中のお手続き大変だったかと思いますが、ご協力していただきありがとうございます。
今後もお悩みやご相談事などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月2日

確認した上で返答いただいて信頼できました

初めてのマンション購入で、不安に感じることや不明点も多くたくさん質問したのですが、その都度丁寧に説明いただき大変助かりました。
すぐに回答できないようなものは曖昧な回答をするのではなく、確認した上で返答いただいて信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は新生活のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、いつも早急にご返信いただき、ありがとうございました。
引渡して終わりではなく、今後もお付き合いをしていければと考えております。
機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願い致します。

次へ
10 / 113件