Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年12月9日

難しい場合も納得して進めることができた

購入に関して、物件には大変満足しているし、問合せや鍵の受け渡しまで、一貫して担当者さんの対応に不安も不満もなかった。
要望を聞いてくれた上でプロとしてのアドバイスをいただけるので、仮に要望通りが難しい場合も納得して進めることができた。
レスポンスが早くその点も安心出来るし、丸投げしてしまっても対応いただけてとても有り難かった。
売買契約という、金額が大きくまた馴染みのないことに対して時間を割いて説明いただけるというのは、大変心強かった。
そこに信頼感が生まれるからこそ、おまかせできるんだと思う。
役割的に、銀行さんの担当や司法書士さんの担当となる部分も、担当者さんが窓口となってくださるので混乱せずに進められた。
引き渡し前に掃除してくださるといった、細かい気配りも気持ち良い。
他社だと、おべっか感というか、契約を取りたい故の対応やコメントだな、と思うことが多々あったが、担当者さんの余裕のある対応というか、物件やサービスに自信があるからこそ、とフラットに考えることができて良かった。
好条件の物件に出会えたというのはタイミングだけれど、購入にまで至ったのは担当者さんに対応いただいたからだと思います。
プロフェッショナルの知見に加えて、客視点で常に対応いただいているからですかね。
東急リバブルさんもCMでは存じ上げていましたが、詳しくは知らず。
不動産関連に詳しい知人に、リバブルさんの太鼓判をいただいたのも大きい。
実際に契約すると、引越しや清掃などさまざまなサービスも充実していて満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
ご満足いただけたようで担当として大変嬉しく思っております。
売買契約から物件引渡しまでが長かったためご不安な点も多かったと思いますが、お忙しくされているにもかかわらず住宅ローンの審査手続き等スピーディーにご対応くださりありがとうございました。
引き続き、お客様に喜んでいた頂ける様に質の高いサービスをお客様に提供できますよう、スキルアップに努めてまいります。
また、現ご自宅の売却についてもご満足いただけるよう頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月30日

対応含めて売却までのゴールが1番明確でした

何社か見積もりを取ったが、対応含めて売却までのゴールが1番明確でした。
管理費等の前払い分の領収書がまだ手元に届いていない為、最後までお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年11月19日

一つずつ細やかにわかりやすく対応頂きました

初めての購入でしたが、契約をすすめていく際、何もわかっていない私に一つずつ細やかにわかりやすく対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のお取引誠にありがとうございました。
初めてのご購入のお手続きでご不安な思いもあったかと思いますが、無事にお引渡しできた事を大変嬉しく思います。
新生活でご不明点なども多くあるかと存じますので、その時はいつでもお頼りいただければとおもいます。
本当にこの度はありがとうございます。

F様
F様 2024年9月26日

早く高く売れましたのが、良かった点です

早く高く売れましたのが、良かった点です。
特に不満等はなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。_
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。

お客様評価

3
T様
T様 2024年9月26日

いつも親切で丁寧にご対応頂きました

いつも親切で丁寧にご対応頂きました。
物件キズや汚れに対して、しっかり確認してほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産仲介会社から弊社へご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも早急にご連絡頂き、非常にスムーズに進めることが出来ました。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月6日

迅速で不安なく運びました

相互連絡がスムーズで、迅速で不安なく運びました。
対応も物腰柔らかく丁寧で、不安に思う点はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度のお取り引きありがとうございます。
決済・引き渡しは遠方からお越しいただき大変ご足労おかけしました。
書類のご準備など早期対応いただけましたので本当にスムーズに進める事ができました。
リフォームが完了しましたら是非見にいらしてください。
今後とも何卒よろしくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年7月30日

購入者の背中を押す説明

意思を途切れさせない適切な連絡頻度と連絡内容。
購入者の背中を押す説明。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望条件に沿った物件をご紹介できたことを大変嬉しく思います。
また、アンケートではとても励みになるお言葉をありがとうございました。
至らない点も多かったと思います。
また、不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月27日

丁寧且つ迅速に対応頂き非常に満足です

最初から最後まで丁寧且つ迅速に対応頂き、非常に満足です。
次回ご縁があれば同じ担当者を指名します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
迅速に対応できたのも、K様の協力があってこそでございます。
次回も機会ございましたら前回以上に丁寧かつ迅速に対応させていただきます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2024年7月1日

良くしていただき大変有難かったです

全てのご対応に対して総合的に良くしていただき、大変有難かったです。
ただ不満点を言えば、引き渡しまでの流れが大変ルーズで、ほぼリフォーム完了しているのでと事前内覧したが、全然未完了で内覧の意味がなかった点。
その後リフォームの内容・期日に対して普通は考えられないと思うことについて、そのままの売主の希望を伝えられてもあり得ないと思いましたし、仲介していただいている以上、事前に担当者さんと売主で協議していただきこちらに伝えていただきたかったです。
その後、担当者さんのご対応は完璧にしていただきましたので、結果は満足ですが。
今後もあの売主さんと何らかの協議をされる場合は、同じようにされて買主が言いにくいタイプだったら不満しかないと思いました。
電話の問い合わせの場合、品質向上の観点からどの企業でも音声録音されていますので、契約時の詳細内容は買主の許可を得て録音するべきではないかと思います。
個人的に録音していて、貴社が録音してくれていれば協議の必要がなかったのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠に有難う御座いました。
売主様のリフォームがなかなか予定通りいかず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
契約時の録音の件については社内で提案させていただくように致します。
今後も不動産に関することで何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
I様
I様 2024年6月3日

皆さん性格がいい人だった

今回関わった人は皆さん性格がいい人だったので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご不明点についてはすぐにご質問いただき、問題については迅速に対応していただけたおかげでスピーディに、かつ問題なくお取引いただけました。
お取引きにあたり、何度もご連絡をさせていただきましたが、いつも快くご対応いただきましたこと大変感謝しております。
いただきましたお褒めの言葉をはげみに、ひきつづきお客様と同じ目線でのお取引のお手伝いを心がけていきます。

次へ
10 / 139件