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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
T様
T様 2024年9月26日

いつも親切で丁寧にご対応頂きました

いつも親切で丁寧にご対応頂きました。
物件キズや汚れに対して、しっかり確認してほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産仲介会社から弊社へご縁いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも早急にご連絡頂き、非常にスムーズに進めることが出来ました。
今回ご指摘いただきました事項につきましては、以後無いように営業活動を行って参ります。
また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

3
H様
H様 2024年5月24日

分からない点を同僚や先輩社員に確認されている

こちらからの質問に対して知ったふりをせずに、分からない点を同僚や先輩社員に確認されている点、初回の問い合わせを除いて必ず返答をいただける点は好感が持てました。
誰しもが通る過程ですし、経験を積んで知識を高めていってほしいと思います。
紹介者特典として割引や商品券がありますので、今後の不動産取引が生じた場合には相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
契約から、決済まで、至らぬ点もあったかと思いますが、このようなお言葉を頂戴致しまして、大変、嬉しく恐縮しております。
今後は、その場でスピーディにお応え出来るよう知識と経験を深めるため精進いたします。
頂いた激励のお言葉を胸に、より一層お客様の為になるように頑張って参ります。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
有難うございました。

お客様評価

3
K様
K様 2022年10月9日

物件の現状確認が不十分のような気がした

良かった点
・物件の購入が決まる前までは、接客態度、迅速な連絡など、対応に関して誠実さが感じ取れ、概ね好印象であった。
悪かった点(残念であった点)
物件購入が決まった後に何点か残念な点があった。
・物件の購入を私が急かした影響もあると思うが、物件の現状確認が不十分のような気がした。
床の沈み込みがあり、事前に一緒に確認しておきたかった。
確認したうえで購入するのとで印象が違った。
また、エアコンも使えるなら残してほしいと要望はしたため残してもらったが、ほぼ壊れている状態であり、結局買い替え、処分費用が必要になった。
確かに使える状態ではあるかもしれないが、状態に関しては確認いただき、アドバイスが欲しかった。
・ライフラインの手続きに関する説明はなく問い合わせたところ、管理人に聞いてくださいと回答された。
ご意見・ご期待
不動産の売買手数料は3%+●万円と●●●万以上で高い取引だと思います。
その点を踏まえて、私が感じた残念であった点を改善されることを期待しています。
そうでなければ、仲介手数料が安い会社に流れていくのではないかと感じました。
今回物件自体は自分で見つけてきたので、そうすればよかったかもと少し思ってしまいました。
厳しめのコメントも書きましたが、今回の契約では大変お世話になりました。
感謝しております。
今後も何かあればご相談させてください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、現状確認、ライフラインについてご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関しまして、今後はこのようなことを絶対起こさないよう肝に銘じて精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

3
G様
G様 2022年4月9日

その都度丁寧に答えてくださいました

初めての不動産売買でわからないことだらけでしたが、希望に沿って主にメールで連絡を取っていただき、質問にもその都度丁寧に答えてくださいました。
常に誠意のある対応をしていただき、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
G様がいつも迅速にご協力して頂いたおかげでお取引を円滑に進めることが出来ました。
またお困り事やご相談がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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