ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千里山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も長期的な視点で、不動産に関するご相談ごとがございましたら、是非、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月16日

信頼感が持てたことが一番良かった

不動産の購入経験はあるものの、売却は初めてなので他社と比較することは出来ませんが、大なり小なり不安や心配事があると思っていました所まったくそのようなことが無く、大変満足しています。
ニーズに合った説明や対応に信頼感が持てたことが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でご自宅の売却に携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、「大変満足しています」というありがたい評価もいただきまして、ありがとうございます。
信頼感を持っていただいてお取引いただけたこと、とても嬉しく思っています。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年8月30日

親身になってこちらの要望や質問に対応してくれた

フランクな対応で、親身になってこちらの要望や質問に対応してくださった点が、他社と比較すると堅すぎず良かった。
また、こちらの家族構成を配慮してくださる部分もあり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、ご多忙の中ご丁寧にご連絡くださり、とても助かりました。ありがとうございます。
また、ご希望に近い条件でご購入いただけたことも大変嬉しい事ですが、何よりもそのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
不動産に関連する事は、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月29日

終始安心感をもってお任せできた

見積り依頼をした中で、一番対応が迅速で丁寧で的確で好条件であった。
お見積り~引き渡し完了までノンストレスで、終始安心感をもってお任せできた。
こちらの疑問点や不安な点に対して、毎回クイックに対応および回答していただけた。
自分自身も業界は違えど営業職に携わっている身として学ぶ面が多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年8月25日

再び快く対応してくださいました

担当者さんはとても頼れる人で、ちゃんと説明してくださったのに途中で分からなくなってしまったことも、再び快く対応してくださいました。
色々な質問もすぐに対応してくださり、とても心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄でございます。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月23日

仕事時間を考えながらして頂き大変ありがたい

私は大変良い対応だと思う。
各種の連絡も、仕事時間を考えながらして頂き大変ありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入の双方につき、東急リバブルをご利用頂き、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月18日

値引きの交渉もして頂き感謝している

物件をインターネットで調べ関心を入力したところ、即座にお電話を頂き驚いた。
対応が迅速であり、内見も希望通りの日程で適えられた。
値引きの交渉もして頂き感謝している。
全体的に誠実に対応して頂き好感を持てた。
悪い点は少なかったが、強いて言えば登記変更終了後の書類送付に少々時間を要した様で、経過の連絡を頂ければ一層良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産購入のお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
対応につきまして、大変ありがたい評価をいただきまして、ありがとうございます。
登記手続きの件は少々お時間を要し、お待たせしてしまったこと申し訳ございませんでした。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

N様
N様 2025年8月14日

意見や考えも提示しつつコミュニケーション取れた

良かった点
良い点悪い点を提示しつつ、担当者さんの考えもストレートに伝えてくださるので、こちらの意見や考えも提示しつつ、コミュニケーション取れた事が大変助かりました。
悪かった点
特にお取引について悪かったと感じる点はありません。
とてもスムーズで、コミュニケーションストレスもありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産の売買仲介のご担当をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
特に悪かった点はない、という大変ありがたい評価もいただきまして、大変恐縮でございます。
今後とも、不動産のことは何でもご相談いただけましたら最大限のご尽力をさせていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月10日

早期に売却が叶い満足しています

地域特性上、成約が難しいのではないかと思っていましたが、早期に売却が叶い満足しています。
また、業界トップとしての凄みを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
当社ではご売却が難しいと思われる不動産や、どのような地域にある物件でも、当社独自のサービスと豊富な経験で成約まで導きます。
また何か不動産に関するお悩みやご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年8月10日

こまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした

物件探しを始めてから約2年のお付き合いですが、その間大変丁寧に対応いただきました。
特に、物件探しに動きがない時期でもこまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした。
今後、取扱い物件の数がより増えることを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
約2年間のお付き合いの中で多くの物件を一緒に内覧してまいりましたが、今回ご購入いただいた物件がF様ご家族にとって一番最適な物件だったと思っております。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
また何か不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次へ
10 / 37件