ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買千里山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月3日

適切なタイミングで必要な判断ができた

市場説明が上手であったため、適切なタイミングで必要な判断ができた。
住み替えに必要なあらゆる不安を聞いてくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご来店を頂いた時より、弊社を頼っていただけることに喜びを感じ、お力になりたいと思っておりました。
結果として、ご満足いただける不動産の購入をいただくことができ、とても嬉しく思います。
引き続き、東急リバブル千里山センターをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月21日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社様の中から、当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
今後も長期的な視点で、不動産に関するご相談ごとがございましたら、是非、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月16日

信頼感が持てたことが一番良かった

不動産の購入経験はあるものの、売却は初めてなので他社と比較することは出来ませんが、大なり小なり不安や心配事があると思っていました所まったくそのようなことが無く、大変満足しています。
ニーズに合った説明や対応に信頼感が持てたことが一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社でご自宅の売却に携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、「大変満足しています」というありがたい評価もいただきまして、ありがとうございます。
信頼感を持っていただいてお取引いただけたこと、とても嬉しく思っています。
今後とも、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年8月29日

終始安心感をもってお任せできた

見積り依頼をした中で、一番対応が迅速で丁寧で的確で好条件であった。
お見積り~引き渡し完了までノンストレスで、終始安心感をもってお任せできた。
こちらの疑問点や不安な点に対して、毎回クイックに対応および回答していただけた。
自分自身も業界は違えど営業職に携わっている身として学ぶ面が多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル千里山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月23日

仕事時間を考えながらして頂き大変ありがたい

私は大変良い対応だと思う。
各種の連絡も、仕事時間を考えながらして頂き大変ありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル千里山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却とご購入の双方につき、東急リバブルをご利用頂き、本当に嬉しい限りです。
これからもスピード感を持ってお客様にご満足頂けるご提案ができる様、感謝の気持ちをもって、精一杯お手伝いさせて頂きます。
どんなことでもまずは東急リバブル千里山センターへご相談下さいませ。よろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月14日

意見や考えも提示しつつコミュニケーション取れた

良かった点
良い点悪い点を提示しつつ、担当者さんの考えもストレートに伝えてくださるので、こちらの意見や考えも提示しつつ、コミュニケーション取れた事が大変助かりました。
悪かった点
特にお取引について悪かったと感じる点はありません。
とてもスムーズで、コミュニケーションストレスもありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産の売買仲介のご担当をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
特に悪かった点はない、という大変ありがたい評価もいただきまして、大変恐縮でございます。
今後とも、不動産のことは何でもご相談いただけましたら最大限のご尽力をさせていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年8月10日

早期に売却が叶い満足しています

地域特性上、成約が難しいのではないかと思っていましたが、早期に売却が叶い満足しています。
また、業界トップとしての凄みを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。
当社ではご売却が難しいと思われる不動産や、どのような地域にある物件でも、当社独自のサービスと豊富な経験で成約まで導きます。
また何か不動産に関するお悩みやご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月2日

親身にご案内していただきました

明朗快活な雰囲気、時間厳守、身だしなみ、コロナ対策、気になる値段や売買までの時期など、広範囲において丁寧にご説明いただき、その後のアフターフォローにおいては、こちらにも分かりやすく親身にご案内していただきました。
間違いなく安心してお薦めできる会社であり、営業マンでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅であるご所有不動産のご売却を、お任せいただきまして誠にありがとうございました。
取引中のいかなる時でもY様には大変ご協力頂き、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年8月1日

親切丁寧で満足しております

担当者の対応は、多岐に渡って親切丁寧で満足しております。
悪い点はございません。
この度不動産売買は初めての経験で、他社との比較ができません。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は所有不動産の売却に携わらせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお声を頂戴しまして、本当にありがとうございます。
今後とも、何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年7月27日

快く修繕対応していただき感謝しています

買主が隣人だった点を考慮して、最大限に寄り添った対応をしてくださいました。
転出直前に生じた洗面所の水漏れについては、快く修繕対応していただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅のご売却について、当社にお任せいただきまして、ありがとうございます。
今回は特別なご縁で売買が成立したこと、買主様も喜んでいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
転出前の件もサポートさせていただくのは当然でございますが、少々タイミング的にびっくりしましたね。
無事修繕が間に合って良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽に当社にお頼りくださいませ。

次へ
10 / 27件