ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買石神井公園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月22日

誠意を持って対応して下さり感謝しております

石神井公園センターの担当者さんにお世話になりましたが、何か問題が生じた際も常に安心感を持たせて下さる対応で、無理なお願いにも迅速に誠意を持って対応して下さり感謝しております。
東急リバブルにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅マンションのご購入につき、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
S様にはいろいろなマンションをご見学いただきましたが、最終的にはとても良いマンションをご購入いただけたと思います。
お引越はまだ先かと思いますが、もし何か不具合等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

K様
K様 2025年3月7日

とても信頼できる内容でした

相場にあった販売価格の提案や見積もりなどを進めていただき、とても信頼できる内容でした。
担当者の方の人柄もよく話しやすく、安心してすすめることができました。
またなにかあればリバブルさんにお願いしたいなと思えるようなお取引内容でした。
他社ではない保証や、部屋を3D化させて散らかった部屋をきれいにみせてくれるシステムや、販売の際の売り込み方なども大きく取り扱っていただき、どれもすごくよかったです。
販売し引っ越しまでは、本当にあっという間でした。
スムーズに進めていただきとても助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと、大変光栄でございます。
販売開始時はすぐにお部屋を片付けていただき、契約時は決済期日をご調整いただき、ありがとうございました。
K様のご協力のおかげで、スムーズに進めることができたと思っております。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。末長いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年1月20日

最初から最後まで担当者さんにリードして頂けた

初めての不動産購入となりましたが、最初から最後まで担当者さんにリードして頂けたため、安心して購入することができました。
取引を進める中で、所謂「物件の囲い込み」について、適切なコンプライアンス意識に基づいた発言があったことも好印象でした。
次回は売主としてもお世話になれたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住まい探しについて、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
契約から決済まで、M様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
今後も何かお困りの事などございましたら、お気軽にご相談ください。末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年1月20日

大変満足な対応でした

悪かった点はありません。
大変満足な対応でした、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産の売却について、微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
販売活動中には、弊社からの依頼にいつも快くご対応いただき、感謝しております。
今後も何かあればいつでもご連絡ください。
末長いお付き合いができれば幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年12月5日

やはり安心感がありました

初めての住宅購入で不安が色々とありましたが、大手の東急リバブル様のご対応はやはり安心感がありました。
またご担当者様の真面目で温かいご対応に助けられ、東急リバブル様にお願いして良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は石神井公園センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご成約からお引き渡しまでの約5か月間、ご質問に対しご回答までにお時間がかかってしまうこともございましたがN様をサポートさせていただいたこと、大変光栄でした。
今後もすべてのお客様から【やはり安心感がある】と感じて頂けるように、勤しんで参ります。
引き続きご不明点やお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年12月4日

価格は自分が考えていたよりも高かった

以前当物件を購入した際も貴社の仲介だったが、購入する側の立場でも案内と対応が良かった。
また、今般の売却希望についても他社より反応が早かった為決めました。
確かFAXで査定をお願いしたのですが、火曜・水曜日の業者さんの休業日でも、情報が入ったらすぐに反応した方が良いと思います。
ちなみに他社さんは15分遅かったのです。
価格は自分が考えていたよりも高かったので直ぐ決めました。
投函されたチラシで応募したと思いますが、大手・中小業者含め沢山のチラシが入っています。
DMや新聞の折込広告にも興味を持ち、売却を考え始めた数年前からそれらを貯め込んでいましたが、やはり早い反応と、昔購入に立ち合った貴社の印象が良かったことも事実です。
地元では他社に負けない情報網と営業力を期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
また、お打ち合わせの際には、様々なお話を聞かせて下さり、大変勉強になりました。
N様のお言葉を励みに、今後もスピード感を持って、業務に取り組んでまいりたいと思います。
今後何かお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2024年8月31日

不安がありませんでした

しっかりと対応いただき、不安がありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお取引頂きありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで短期間となりましたが、書類のご準備や各種手続きご対応頂きありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年8月16日

すべて終わるまで、一貫して丁寧に対応して下さった

汗をかいて動いてくださっている感じを受けて、対応に好感が持てた。
他の業者に物件を案内していただく機会も何回かあったが、リバブルの担当者様のように、誠実であることが信頼に繋がると感じた。
すべて終わるまで、一貫して丁寧に対応して下さった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介にて、売却・購入をお取引いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、N様のお住み替えのお手伝いができ、大変光栄でございます。
売却・購入の同時進行でしたので、お願いすることも多かったですが、いつも快くご対応くださり、ありがとうございました。
今後も、何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年8月2日

内覧希望の方の案内もスムーズでした

リバブルさんの営業所が自宅からすぐ近くだったので、内覧希望の方の案内もスムーズでした。
売却活動中に担当者が変わり不安でしたが、引継ぎもスムーズに行なわれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて大切な資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私は途中から担当をさせていただきましたが、無事に売却を完了することができ、安心しました。
売却活動中には、急な案内のお願いも多かったですが、いつも快くご対応くださり、誠にありがとうございました。
今後も何かお困りの事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年7月1日

私にとってベストな物件ということが判明しました

良かった点
ずっと住みたかった地域のマンションを購入する事ができました。
長年の夢で、その為に頑張って働いてきたので本当に嬉しいです。
人気があり中古でも値下がりしない、値上がりすることさえあるエリア。
長年買いたくて待っていましたが、なかなか売りに出なかったり、出ても金額が高すぎたりして、年齢も考え諦めて妥協案を模索し始めて、他の物件の内見をスタートし、そこで対応して頂いたのが担当者さんでした。
丁寧に対応して下さったおかげで、歩きながら私も本音としては今回買えたあのあたりの場所に住みたいという希望を伝える事ができ、直後、仕組んでたかと思うくらいの絶妙なタイミングで物件が売りに出て、運良く購入できました。
対応が悪かったらもっと早く帰路につき、ナイスタイミングもあり得なかったと思います。
あの時情報に気がつかなかったら、速攻で他の人に売れてしまったかも。
また、今まで希望していたエリアで売り出し物件が出ても、広すぎ・高すぎなどで購入に至らず、「もっといいのがあるかも」と先延ばしが続きましたが、今回はこのエリアでの分譲マンションはどれか、希望する広さの物件はどれか等全体像を教えてくださり、結果として今回購入したマンションが私にとってベストな物件ということが判明しました。
このエリアに買いたいということは、他の会社様含め何人かの営業の方に伝えていましたが、ここまで一歩踏み込んで案内して頂けたのは初めてです。
この経緯があったので、売り出し情報を知った瞬間『買う!』と95%決めました。
全体を通して「すごいな~」と感じたのは、こちらの知らなかった事や気が付かない事は、必要な部分のみわかりやすく簡潔に短時間で教えてくれた事です。
また、歩く時間も有効活用し、雑談のような雰囲気のままこちらの希望や条件、事情を正確に聞き出してくれました。
手際の悪い人だったら倍以上の時間がかかり、しかも的を得ないやりとりもあり得たと思います。
それが続くと嫌になってしまって、買いたくても「もういいです、さようなら~」となってしまいます。
ニーズがあっても、営業って余計なことすると邪魔にしかならないですよね。
過去に何を聞いてもさっと答えられない、内見を一緒にしてローンのシュミレーション渡すだけ、みたいな人もたくさんいたので・・・。
何よりも、家を売るというよりも買いたい人の立場にたって、その人に合う家はどれか・・・?
そこに注力したいろいろな行動を貫かれていた点が素晴らしいと思いました。
東急リバブルのCM「お客様より考えろ(?)」の通りの人だな、と思いました。
自分の仕事に置き換えて考えてみて、そのやり方って本当に親切で、でも大変な事でめんどくさい事もついてきて、業績に反映されない部分もあって、疲れてる時なんかは負けそうになることもあり、だけどやっぱりそういう姿勢は貫いていくのが良いな、と改めて思いました。
今回は担当者さんで本当に良かったです。
推し活しようかな(笑)。
悪い点
見当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はお取引頂きありがとうございました。
長期間に渡り、物件探しをされておりましたが、タイミングもあり気に入って頂けた物件をご紹介できたこと大変嬉しく思います。
今後もご協力できることがございましたら、些細な事でも構いませんので、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 181件