ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月7日

全体的に、買い主様側に偏っている気がして残念

本契約前に、買主様が忙しいという事で、買主様方のリフォーム会社が家に来て、売主側だけが立会いする事がありました。
また、買主様方のお子様がピアノを弾かれるということで、売り主側が隣近所にお断りの連絡をして欲しいという依頼があり、忙しいのは私達売り主も同じであるのに…という思いがありました。
全体的に、買い主様側に偏っている気がして残念でした。
依頼を受けても、仲介側が、配慮ある対応を取って欲しかったです。
それ以外は、とても頑張ってくれる方で、契約を結んでくれ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただきましてありがとうございます。
忌憚のないご意見をいただきましてありがとうございます。
こちらの配慮が足らず申し訳ございません。
S様のご意見を今後の営業活動に生かしていきます。
不動産に関するご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。