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お客様評価

3
H様
H様 2019年4月6日

とても残念な気持ちです

感じの良い対応でした。
しかし、買主側もリバブルさんの仲介でしたので、担当者同士もっとコミュニケーションをとってほしかったです。
引渡日当日になって、「カギは?」「賃貸借契約書の原本は?」と買主側の担当から要求され、「持ってくるのは当然でしょう」と高圧的な態度に困惑しました。
その場にいた司法書士さんが「リバブルさんが管理会社に連絡して回収すればいいことでしょう」と助けて下さいました。
前もっていただいていた、当日持参する物のリストにはそのような書類の記載はなく、売主としては、仲介のリバブルさんが対応するものと思っていました。
とても残念な気持ちです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にお取引をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、やり取りの中でH様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
いただいたご意見を重く受け止め、社員一丸となって改善に取り組みます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。