ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2019年12月25日

担当者の対応が大変良かったです

◎良かった点
担当者の対応が大変良かったです。
①ショートメールによるやりとりが中心でしたが、迅速な対応でした。
②ていねいな対応でした。
③スムーズな取り引きが出来ました。
◎あまり好ましくなかった点
契約時における他社Zハウジングサービスの担当者の応対が不快に感じました。
①取引中に携帯電話をかけていました。
②銀行振込金の領収書の発行について、当方が振込んだ明細を引き渡すように求めた点です。
そのやり取りについて不快な想いをしました。
(貴社担当者に対しては、不快はありません。)
今回、大変お世話になりました。
又機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介をご利用頂きありがとうございました。お取引中は、ご多忙なS様のご負担をできる限り軽減できるように心がけてお取引を進めさせて頂きましたが、共同仲介会社である他社の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
また、振込明細書の件につきましては、先方からの予期せぬ申し出によりS様の面前で協議をすることとなってしまいましたが、事前に想定して確認しておくべきであったと反省しております。
また機会がありましたら、是非ご用命頂ければと思います。今後とも宜しくおねがい申し上げます。