ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

1
I様
I様 2025年9月21日

お客さんの気持ちに寄り添った接客をしてほしい

契約をとることに対してガツガツしていて、したたか。
商売なので費用対効果を考えるのはわかるが、「早く決めさせよう」「早く契約を結ぼう」としているのが見え見えで、きつかった時期がある。
お客さんの気持ちに寄り添った接客をしてほしい。
契約前も後もきめ細やかな対応をして欲しかったし、あとで近所から文句を言われないようにアドバイスも欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルにてお取引を頂き、誠にありがとうございました。
I様のご要望に沿ったご対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
またお手伝い出来る事がございましたら、機会を頂戴出来ますと幸いでございます。
I様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。