表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
このたびは、対応していただいた担当者様には大変お世話になりました。
現時点で物件購入や売却があるかは未定ですが、間違いないのは今回の担当者様以上の方には今後お目にかかることはないだろうな、ということです。
それくらい私にとって担当者様は最高の方でした。
内覧から引き渡しまで、なんだかんだでとても楽しく充実した約3か月間だったので、引き渡しを終えほっとする半面、少し寂しい感じもしております。
私はもともと間取りを見るのが好きで、それなりに住処を変えていました。
それもあって、不動産会社の方からは「よくご存じですね」と言われることも多かったです。
ところが今回は手続きでミスしたりして、恥ずかしくて最後まで言えなかったのですが、今回私が中古マンションを購入するきっかけとなったのは、そんな自分の間取り好きが高じて独学で昨年秋頃の試験に合格したことでした。
ちょっとした開放感と合格のご褒美的な感覚でと物件探しを始めたところ、真っ先に担当者様の中古マンションが目に留まり、すぐ内覧の申し込みをさせていただきました。
その中古マンションは人気物件だったので決断をすぐしないといけない中、決断できなかったこと今でも少し後悔していますが、いきなり見つかったところに即決する決心がつかず、見送る回答をするカタチとなりました。
しかし、担当者様はイヤな顔一つするどころか、温かいお言葉をくださり、それが今回の物件購入に繋がりました。
その後、今回購入した他社の広告物件に目が止まり、その不動産会社に直接申し込みすることも出来ましたが、私は貴社担当者様に大事なマイホーム購入のお手伝いをしていただきたいという思いからすぐ連絡を取り、サポートを受け無事購入することが出来ました。
物件価格も低く割の合わない、しかもおっちょこちょいで危なっかしい買主側の「片手仲介」・・・。
そんな案件だったにもかかわらず、最初から最後まで変わらず親切に丁寧に対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また売却や購入の機会がありました際は、是非また今回の担当者様にご連絡させていただきたいです。
このたびは本当に、本当にありがとうございました。
担当者様のご活躍、そして貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様とお取引させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
物件やお取引の話以外にも沢山の事をお話しさせて頂きありがとうございました。
お引渡しまで終わり、嬉しい気持ちはもちろんの事、私も寂しい気持ちがこみ上げてきました。
このようなお取引が出来たこと、誠に感謝申し上げます。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良い所も悪い所もつつみ隠さずご説明頂けた
担当者様のハキハキとした受け答え、対応のスピード感、良い所も悪い所もつつみ隠さずご説明頂けた率直な物件の感想。
不動産屋さんに対する不満やトラブルは知り合いからも良く聞くが、不満や悪い所は一切なく気持ちよく取り引き出来ました。
センターからの返答
I様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
I様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
ご家族との新生活が素敵な思い出となるように心から願っております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、I様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
良く勉強しており誠実で安心して相談が出来ました
他社との比較ですが、東急さんを選び満足です。
担当者が何時も明るく、良く勉強しており、誠実で安心して相談が出来ました。
東急の社員さんから購入できた事は、主人共々「本当に良かった」と話しています。
不満は全くございません。
良い会社と素晴らしい社員さんにご縁がありました事に感謝して居ります。
東急リバブルの益々の発展と、お世話になりました社員さんのご健闘を心から願って居ります。
センターからの返答
M様、この度は当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
M様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
適切に対応いただきました
色々な面で適切に対応いただきました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
購入のご相談をいただいてから、お引渡しまでタイトなスケジュールでしたが、O様のご協力のおかげでスムーズに進めることができました。
また何か不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
説明がとっても分かりやすかった
説明がとっても分かりやすかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールでしたが、M様のお住み替えのお力になることが出来て大変嬉しく思います。
また何か不動産に関するご相談があれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います
将来どんなに口が上手になっても、最後に良かったと思えるのは誠実さだと思うので、今の気持ちを忘れずに頑張って欲しいと思います。
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご親族様からのご紹介をいただいてからのご縁ですが、無事、お引き渡しまでお手伝いすることができて、大変うれしく思います。今後の営業の励みとさせて頂きます。
新生活お楽しみください。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非頼って頂けましたら嬉しいです。
良かったと思ってます
良かったと思ってますが、アンケートの「満足」にチェックしていない理由は期待値が一層高いからですし、きっともっと出来るのではないかと思うからです。
センターからの返答
この度はご契約直前からのお手伝いとなりましたが、様々なやり取りを頂きありがとうございます。
頂いたお言葉にありますよう、ご期待にお応えし、ご満足いただけるよう尽力いたします。
現在進行中の別物件についても引き続きよろしくお願い申し上げます。
安心して売買を行うことができました
気になる点や不明点を、電話やメールで気軽に伺える等関係を築きやすく、安心して売買を行うことができました。
センターからの返答
この度は、弊社Lidiasシリーズのマンションをご購入頂き、誠にありがとうございます。
Y様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了できました事、重ねて御礼申し上げます。
また不動産についてご相談がございましたら、是非お気軽にご相談下さい。
Y様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
基本的には良かった
基本的には良かったと思いますが、担当者さんは地元をはじめ対応区の全般的な知識に乏しいようにおもえました。
また不動産業者には珍しく、口数が少ない印象をもちました。
センターからの返答
A様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
契約から決済まで時間が短い中で、迅速にご対応くださったおかげで、スムーズなお取引ができました。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。
良いところと悪いところを細かく伝えてくださった
他社は『とりあえず買ってください』というスタンスでしたが、リバブルの担当者は私たちの立場になり、物件の良いところと悪いところを細かく伝えてくださった。
なので、いろいろな物件を紹介していただき、希望の住まいを見つけることができ、とても満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様ご夫婦とご内覧させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
内覧のとき等に差し入れまでいただき、本当にありがたかったです。
東急リバブルはお客様のすてきな思い出に残る不動産取引を約束しております。
今後も自身の仕事にプライドを持ち、誠実にお客様に接してまいります。
これからも弊社をご贔屓にしていただきますようお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声