ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年9月17日

無駄がなく大変スムーズに対応いただきました

ご担当者さんの契約事務手続きについては無駄がなく、大変スムーズに対応いただきました。
契約物件以前にも何度かお問合せと内見をお願いしたことがあり、他センターの担当の方にも対応いただきました。
その際、この価格でもローンを使用するのかと何度も不躾に確認されたり、物件紹介を依頼後にそのまま音信不通になる方もいらっしゃり、低価格帯の検討ではあまり相手にしていただけない会社なんだな、と感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
中々物件が無い中で、T様のご実家のお近くであることで、生活環境があまり変わらない物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、内覧から御申込まで、お電話や来店いただき、スムーズにご決断いただいたことで、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2025年9月16日

丁寧な対応をして頂き安心して取引きできました

いつも丁寧な対応をして頂き、安心して取引きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様より嬉しいお言葉をいただき弊社も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、S様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年9月14日

売主側の考えを理解してくださった

売主側の考えを理解してくださったうえで販売に反映させると言う、仲介業者さんの最も大切な部分で事前の予想以上より反映の度合いが高く、担当者さんに依頼をして良かったと考えています。
とにかく誠実で信頼できる担当者と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却ありがとうございました。
S様のお役にたてて嬉しく思います。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
K様
K様 2025年9月14日

「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かった

担当者に物件の希望条件をお伝えしたところ、初回で多数ご紹介頂きその中の一つに決めることができました。
大きな買い物なので「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望条件に沿った物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく存じます。
お取引は終了致しましたが、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月9日

価格交渉なども努力していただき好感度が高かった

大変丁寧な対応で、説明なども明確であり、こちらの希望に沿うよう価格交渉なども努力していただき、好感度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

書類等のご準備を早急にご対応頂いたので、無事お取引が完了できました。
誠にありがとうございます。
今後も、ご相談事がございましたらお声がけ頂けますと大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月8日

『誠実さ』が一番印象に残っている

担当者に対し『誠実さ』が一番印象に残っている。
安心して任せられ感謝。
リバブルの資料は少し多すぎる気もするが、大切な不動産でありやむを得ないとは思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもT様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2025年9月8日

かなり安くなったのは不満となった

丁寧だったが、私との契約完了日までに、安くしてでも売却したいと言う感じだった。
想定していた希望価格よりかなり下げた結果となったので、同じマンション内の他の部屋の物件よりかなり安くなったのは不満となった。
担当者が同じマンションの他の部屋のことを「急いで売却したいと言う事では無いらしいオーナーです」と言っていたのだが、私も同じ気持ちだったのであまりいい気はしませんでした。
急いで売却したかった訳ではなかったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、渋谷センターでご成約を頂きまして、誠にありがとうございました。
当社都合の担当変更から、配慮が足りず、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ご指摘いただいたことを常に意識して、あらゆるご状況を想定しながら、お客様に喜んでいただけるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年8月25日

丁寧でした

丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、想定よりも早くご成約に至ることができました。
改めて、御礼申し上げます。
また何か不動産に関するご相談があれば、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

フットワークも軽くとてもよかったです

今回、不動産の4回目の購入、3回目の売却でした。
東急リバブル様の印象は、強引に専任を迫るなど正直あまり良くなかったのですが、担当者様はフットワークも軽くとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お住み替えに伴いご購入物件とご売却物件で、弊社の担当センターが異なりましたが、全面的にサポートをさせていただけたこと大変嬉しく存じます。
T様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今回のお取引に限らず、些細なことでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月25日

フットワークバッチリでした

初めて不動産の売却ということになって不安でした。
相続したもので役目が終り、手放すことになったのです。
その時、友人がリバブルさんに3、4件お世話になっていて、「聞いてあげようか?」と声をかけてくれて本当に助かりました。
担当者の方はすぐ動いて下さって、フットワークバッチリでした。
春頃に担当をお願いして12日後には下見、その1週間後には外国の方々の下見、最初の下見の方が決めて下さるというスピードぶりでした。
買われた方もリフォームされて、素敵な部屋に生まれ変っていることでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、大変ご丁寧なご挨拶をいただき、誠にありがとうございます。
当社ユーザー様からのご紹介ということもあり、安心してご成約まで進めることができました。
改めて、お取引相手の買主様にも喜んでいただけるお取引をサポートできたことを嬉しく思います。
お引渡しの際には、室内の清掃まで行き届いたご配慮をいただき、買主様も大変感動されていました。
お心遣いに深く感謝いたします。
いただいたお言葉を励みに、今後ともお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 35件