ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年9月17日

無駄がなく大変スムーズに対応いただきました

ご担当者さんの契約事務手続きについては無駄がなく、大変スムーズに対応いただきました。
契約物件以前にも何度かお問合せと内見をお願いしたことがあり、他センターの担当の方にも対応いただきました。
その際、この価格でもローンを使用するのかと何度も不躾に確認されたり、物件紹介を依頼後にそのまま音信不通になる方もいらっしゃり、低価格帯の検討ではあまり相手にしていただけない会社なんだな、と感じた次第です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入で弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
中々物件が無い中で、T様のご実家のお近くであることで、生活環境があまり変わらない物件でご縁があったことを、私自身とても嬉しく思います。
お仕事でお忙しい中、内覧から御申込まで、お電話や来店いただき、スムーズにご決断いただいたことで、諸手続きが順調に進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年9月14日

「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かった

担当者に物件の希望条件をお伝えしたところ、初回で多数ご紹介頂きその中の一つに決めることができました。
大きな買い物なので「東急リバブル」の安心感は自分には終始有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望条件に沿った物件をご紹介できましたこと、大変嬉しく存じます。
お取引は終了致しましたが、今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年7月13日

良い頻度でご連絡いただきました

スピード感よく対応いただきました。
契約後はかなりわかりやすく整理いただき、良い頻度でご連絡いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただき、誠にありがとうございました。
条件面のご相談や交渉に関する考え方やご要望を明確にお伝えいただき、方向性を共有出来たことがご成約の要因の一助になったかと思います。
いつも当社からのご質問やご確認に対しても速やかにご回答をいただいたり、ご多忙の中でも一生懸命にご対応いただいたことにお人柄を感じております。
本当にありがとうございました。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年5月29日

提示案としてはややミスリードだと感じた

チャレンジの価格帯での成約は実態としては難しそうだと感じ、提示案としてはややミスリードだと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様に多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
価格設定について、S様から頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参りますので、引き続き相談賜れますと幸甚でございます。
S様の益々のご活躍、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月24日

連携を強化していただけたらと思います

場所間の連携を強化していただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は渋谷センターをご用命いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後は社内他部署間の連携に務めさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件