ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年1月10日

良かったと思ってます

良かったと思ってますが、アンケートの「満足」にチェックしていない理由は期待値が一層高いからですし、きっともっと出来るのではないかと思うからです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約直前からのお手伝いとなりましたが、様々なやり取りを頂きありがとうございます。
頂いたお言葉にありますよう、ご期待にお応えし、ご満足いただけるよう尽力いたします。
現在進行中の別物件についても引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年1月4日

取引内容がかなりわかりやすかった

取引内容がかなりわかりやすかった。
取引途中で店舗引っ越しがあって、ちょっと戸惑った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、無事お取引に至りましたことありがとうございました。
諸条件等を摺り合わせする際にも積極的な関係者連絡をいただき、適宜共有をしっかり行うことが出来たことで諸条件等がスムーズに進められたと感じております。
本当にありがとうございました。
不動産のご相談があればお気軽にご一報をお待ちしております。
ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2024年11月29日

とても親切で私たちのニーズに敏感でした

私たちへの対応や物件取得に必要な書類の準備など、プロ意識の高さを感じました。
ただ単にビジネスをするのではなく、私たちのニーズに応えようとする姿勢が感じられました。
特に担当者はとても親切で、私たちのニーズに敏感でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却相談を頂いてから、契約から決済手続まで、K様のご協力のおかげでお引渡しまで進めることができました。
不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年10月19日

他社とは圧倒的に違う印象を受けました

他社の不動産会社の方は、不動産情報サイトで目玉物件を載せてお客さんを惹きつけて、実は訳あり物件で目玉物件は購入出来ない事がありました。
そして他の物件を紹介すると言った営業スタイルで、購入側の希望もあまり聞かず色々な場所へ連れ回され、しまいには「あなたの条件に見合う物件はない、諦めてここにしなさい」と言われ、疲労困ぱいしていました。
一方東急リバブルさんは、良心的な極普通の物件を紹介して下さり、物件の押し売りもなくスムーズにお取引ができ、他社とは圧倒的に違う印象を受けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅探しに疲弊をされている中、リフォーム完成前の物件ということもあり、ご説明のお時間や何度も現地確認を行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越しが少し先とのことでしたので、ご入居後なにかご不便なことがございましたら、変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年10月7日

今回も問題なく完了しました

当方、東急グループと関わりがありました。
何回も取引があり、今回も問題なく完了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
A様のご協力もありスムーズかつ問題もなくお取引をすることができ、大変嬉しく思っております。
A様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて私も多くの経験をさせて頂き感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

お客様評価

4
M様
M様 2024年9月21日

丁寧に説明していただきありがとうございました

媒介契約から売買契約、引渡しまでの手続きや必要書類について、わかりやすく丁寧に説明していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
管理会社への連絡など、迅速にご対応下さったおかげでスムーズなお取引ができました。
今後も何かお力になれることがごあいましたら、お手伝いさせていただきますので、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
M様
M様 2024年8月17日

購入者の紹介がスムーズでした

購入者の紹介がスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
遠方にお住まいで、書類の準備等ご足労おかけしましたが、迅速にご対応くださったおかげで、スムーズなお取引ができました。
今後も、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年3月7日

売れるまでに時間を要した

売れるまでに時間を要したので、最初の頃の記憶がやや曖昧でのアンケート回答になってます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却のスタートからお時間かかってしまい、ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

4
T様
T様 2024年1月29日

いいと思います

いいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
一括決済という案件の中、必要書類等を早急にご準備頂き大変ありがとうございました。
ご協力いただいたこともあり、無事お取引を完了できました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2024年1月14日

アドバイスがあったら嬉しかったです

今回の取引については満足しています。
担当者が途中から変わったのもあり、最初の担当者の方から取引終結後に一言あっても良かったと思いました。
とても親切かつ熱心に進めていただきましたので、その点は満足です。
後から考えてみると、売却時期が年末だったので良かったのかと疑問に思いました。
買手の希望もあるでしょうし、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、税金は最小限にしたいので、その辺りのアドバイスがあったら嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らぬ面もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは今後に生かせるよう精進して参ります。

次へ
10 / 68件