表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
他社とは圧倒的に違う印象を受けました
他社の不動産会社の方は、不動産情報サイトで目玉物件を載せてお客さんを惹きつけて、実は訳あり物件で目玉物件は購入出来ない事がありました。
そして他の物件を紹介すると言った営業スタイルで、購入側の希望もあまり聞かず色々な場所へ連れ回され、しまいには「あなたの条件に見合う物件はない、諦めてここにしなさい」と言われ、疲労困ぱいしていました。
一方東急リバブルさんは、良心的な極普通の物件を紹介して下さり、物件の押し売りもなくスムーズにお取引ができ、他社とは圧倒的に違う印象を受けました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅探しに疲弊をされている中、リフォーム完成前の物件ということもあり、ご説明のお時間や何度も現地確認を行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越しが少し先とのことでしたので、ご入居後なにかご不便なことがございましたら、変わらずお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
今回も問題なく完了しました
当方、東急グループと関わりがありました。
何回も取引があり、今回も問題なく完了しました。
センターからの返答
この度はご売却に弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
A様のご協力もありスムーズかつ問題もなくお取引をすることができ、大変嬉しく思っております。
A様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて私も多くの経験をさせて頂き感謝しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
丁寧に説明していただきありがとうございました
媒介契約から売買契約、引渡しまでの手続きや必要書類について、わかりやすく丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は、お取引いただき誠にありがとうございました。
管理会社への連絡など、迅速にご対応下さったおかげでスムーズなお取引ができました。
今後も何かお力になれることがごあいましたら、お手伝いさせていただきますので、何なりとお申し付けください。
購入者の紹介がスムーズでした
購入者の紹介がスムーズでした。
センターからの返答
M様、この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
遠方にお住まいで、書類の準備等ご足労おかけしましたが、迅速にご対応くださったおかげで、スムーズなお取引ができました。
今後も、何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
売れるまでに時間を要した
売れるまでに時間を要したので、最初の頃の記憶がやや曖昧でのアンケート回答になってます。
センターからの返答
T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却のスタートからお時間かかってしまい、ご心配・ご心労あったと思いますが、色々とご協力いただき誠にありがとうございました。
今後とも何かございましたら、何なりとお申し付けください。
いいと思います
いいと思います。
センターからの返答
T様、いつも弊社とお取引頂き誠にありがとうございます。
一括決済という案件の中、必要書類等を早急にご準備頂き大変ありがとうございました。
ご協力いただいたこともあり、無事お取引を完了できました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
アドバイスがあったら嬉しかったです
今回の取引については満足しています。
担当者が途中から変わったのもあり、最初の担当者の方から取引終結後に一言あっても良かったと思いました。
とても親切かつ熱心に進めていただきましたので、その点は満足です。
後から考えてみると、売却時期が年末だったので良かったのかと疑問に思いました。
買手の希望もあるでしょうし、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、税金は最小限にしたいので、その辺りのアドバイスがあったら嬉しかったです。
センターからの返答
W様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らぬ面もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは今後に生かせるよう精進して参ります。
密にコミュニケーションを取れていた
連絡の対応が素早く、密にコミュニケーションを取れていたので、その点はとても満足しています。
書類や手続き上の不備が多かったので、その点を当日もチェックシートなどでしっかり確認できるといいと思いました。
二度手間、三度手間みたいなことがちょくちょくあり、私は問題ないのですが買い手様と親があまりいい印象を持ってないのかな、という雰囲気を感じました。
印鑑を押す回数も多く、書類も多いので大変だと思いますが、ダブルチェックor確認シート等を用いて焦らずに丁寧にやることを心がけ、今後の活動をがんばってください。
私個人としては親身に接していただき、色々な疑問点にも迅速に対応いただけたので、大変満足しています。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らない点が多く、О様、ご家族、買主様へとご迷惑をおかけしていまい申し訳ございませんでした。
そんな中でも私の良かったところをお褒めいただいたり、励ましのお言葉を頂戴し痛み入ります。
いつかまたお力になれることがあれば、その時までにお客様にスムーズなお取引をしていただけるよう努めて参ります。
改めて、この度はありがとうございました。
丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができた
初めてだったのでわからないことばかりでしたが、丁寧にサポートいただき安心して売却活動ができました。
強いていうなら、買い手が全く見つからず業者買取を薦めていただいた際に、周りからリノベーション専門の不動産会社などの話を聞いたので、そういった他の選択肢の提案などもあれば良かったと思います。
最終的には無事売却できたので良かったです!
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引をありがとうございました。
立地等良い面もありつつもすぐにご成約に至らなかった際、難しい課題および状況をご理解いただき、ご相談しながら方向性を定めていくことが出来ました。
ご不安な点等も真摯にご相談が出来たからこそ、良い買主様にめぐり逢えたと思っております。
この度は本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。
中々感じが良かった
売却先のほうの事情は分かりませんが、中々話が進まなかった。
担当者の方は中々感じが良かった。
センターからの返答
この度は、無事お取引に至りましたこと、誠にありがとうございました。
条件面等難しい局面もありましたが、お伺いの度にご要望と諸条件を丁寧に確認が出来ましたので、方向性を定めていくことが出来ました。
真摯なお人柄も感じるとともに、当社をご信頼をいただき感謝申し上げます。
この度は、本当にありがとうございました。
ご多幸をお祈り申し上げます。