ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月21日

不安を感じさせない対応をしていただきました

不安を感じさせない対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
心よりお待ちしております。

S様
S様 2025年9月16日

丁寧な対応をして頂き安心して取引きできました

いつも丁寧な対応をして頂き、安心して取引きできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
S様より嬉しいお言葉をいただき弊社も本当に嬉しく思っております。
ここまでスムーズに進められたのも、S様のご協力あってのことと心より感謝しております。
これからも、どんな小さなことでも構いませんので、お困りの際はぜひお気軽にご連絡ください。

S様
S様 2025年9月14日

売主側の考えを理解してくださった

売主側の考えを理解してくださったうえで販売に反映させると言う、仲介業者さんの最も大切な部分で事前の予想以上より反映の度合いが高く、担当者さんに依頼をして良かったと考えています。
とにかく誠実で信頼できる担当者と思っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、大切な不動産のご売却ありがとうございました。
S様のお役にたてて嬉しく思います。
今後も何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月13日

迅速で丁寧な対応で満足している

基本的には迅速で丁寧な対応で満足している。
売買契約書案の事前の案文の具体的な提示は、こちらからお願いして案文をメールで送付してもらったが、本来なら求められなくとも仲介者側から文書で説明すべきものと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様に多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
価格設定について、Y様から頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かして参りますので、引き続き相談賜れますと幸甚でございます。
Y様の益々のご活躍、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月9日

価格交渉なども努力していただき好感度が高かった

大変丁寧な対応で、説明なども明確であり、こちらの希望に沿うよう価格交渉なども努力していただき、好感度が高かった。

東急リバブル

センターからの返答

書類等のご準備を早急にご対応頂いたので、無事お取引が完了できました。
誠にありがとうございます。
今後も、ご相談事がございましたらお声がけ頂けますと大変嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月8日

『誠実さ』が一番印象に残っている

担当者に対し『誠実さ』が一番印象に残っている。
安心して任せられ感謝。
リバブルの資料は少し多すぎる気もするが、大切な不動産でありやむを得ないとは思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事に取引が完了出来たのもT様と二人三脚で進めて行けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月25日

丁寧でした

丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、想定よりも早くご成約に至ることができました。
改めて、御礼申し上げます。
また何か不動産に関するご相談があれば、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月25日

フットワークも軽くとてもよかったです

今回、不動産の4回目の購入、3回目の売却でした。
東急リバブル様の印象は、強引に専任を迫るなど正直あまり良くなかったのですが、担当者様はフットワークも軽くとてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
お住み替えに伴いご購入物件とご売却物件で、弊社の担当センターが異なりましたが、全面的にサポートをさせていただけたこと大変嬉しく存じます。
T様の迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
今回のお取引に限らず、些細なことでもお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月25日

フットワークバッチリでした

初めて不動産の売却ということになって不安でした。
相続したもので役目が終り、手放すことになったのです。
その時、友人がリバブルさんに3、4件お世話になっていて、「聞いてあげようか?」と声をかけてくれて本当に助かりました。
担当者の方はすぐ動いて下さって、フットワークバッチリでした。
春頃に担当をお願いして12日後には下見、その1週間後には外国の方々の下見、最初の下見の方が決めて下さるというスピードぶりでした。
買われた方もリフォームされて、素敵な部屋に生まれ変っていることでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、大変ご丁寧なご挨拶をいただき、誠にありがとうございます。
当社ユーザー様からのご紹介ということもあり、安心してご成約まで進めることができました。
改めて、お取引相手の買主様にも喜んでいただけるお取引をサポートできたことを嬉しく思います。
お引渡しの際には、室内の清掃まで行き届いたご配慮をいただき、買主様も大変感動されていました。
お心遣いに深く感謝いたします。
いただいたお言葉を励みに、今後ともお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月9日

動きが早くて安心して取引できました

とにかく動きが早くて安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産の売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
条件の良いお客様を早期にご紹介させていただきまして、お会いしてから1か月程度でご契約することができました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 35件