ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2017年12月16日

担当してもらって本当に良かったです

今回のお取引では担当者さんには大変お世話になり、家族一同とても満足しております。
時期的な厳しさやこちら側の都合によるタイムリミットの為、結果的には業社買取となりましたが、それでも少しでも良い条件を出してくれる所を探してくださいました。
その過程では、ご自身の人脈を辿ってくださったりと、色々と動いてくださったこと、本当に感謝しております。
不安だった点を強いて言えば、内覧の時に1人で対応する事があったくらいでしょうか。
税金のことなど、わからない質問をされた時は少しドギマギしましたが、その後フォローをしっかりしてくださったので、それも大した問題ではなかったと思っています。
こまめな連絡、成約につながらない時期の不安をしっかりと聞いてくださる姿勢等、担当してもらって本当に良かったです。
将来的にまた何かあればぜひお世話になりたいです。
最後に、うちの愛犬がやたらなついていたのを見て、家族としてはとても嬉しい気持ちでおりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきありがとうございました。
自身に骨折というアクシデントがあり、その事がマイナスに作用してはならないという強い気持ちでおりました。
ご案内の多さに結果が伴わず、状況を包み隠さずお伝えする毎週の営業報告電話が良いのかどうか、悩んでおりました。
今振り返ると、より一層、言葉遣いに気を配る必要があったと自省しております。
最後に、いつも心遣いいただいたこと、本当に感謝しております。
新生活がより豊かで幸せであることを祈念しております。
新居の完成が待ち遠しいですね。