ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年10月24日

一生懸命がんばっている感じは伝わってきました

今回の取引を通じて、担当者さんが一生懸命がんばっている感じは伝わってきました。
地元愛もとても伝わってきました。
お忙しいのだと思うのですが、内見の際の連絡などが遅れたり、書類を忘れたりとのミスもありました。
会社側ももう少し余裕をもって仕事の準備ができるような環境づくりをしていただき、労働状況の緩和をしていただけると良いと思います。
今後もお身体に気をつけてがんばってください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社志木センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書類ミス等、Y様にご迷惑おかけすることも多く、申し訳ございませんでした。
熱意だけではなく、書類等のミスを防げるよう、精進してまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。