ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
S様
S様 2019年9月14日

一番、熱意を感じたのでお願いしました

このたびは、転居にともないマンション売却でお世話になりました。
何社かで査定をお願いしたのですが一番、熱意を感じたのでお願いしました。
丁寧な対応、また気楽に相談でき(しやすさ)、安心してお任せすることができました。
おかげで、転居前に売却も決まりスムーズにすすみ感謝しています。
転居先もリバブルさんのマンションで決めましたが、本当に良かったです。 
後日お花が本社の方から(?)届きました。
ありがとうございました。
ただ、旧住所にとどいたため配達業者さんにご迷惑をかけてしまいました。
無事新居に転送され部屋にかざっています。
転居の旨が、本社の方に伝わっていれば・・・と思いました^_^。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいの購入・売却を東急グループにてお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
新しい生活には慣れましたでしょうか?今後ともお住まいに関する事でお力になれる事がございましたら、宜しくお願い致します。
また、お花の送付先を誤ってしまった件は申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう、細心の注意をはらってまいります。宜しくお願い致します。