ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2020年7月13日

隅々にまで気を配り、連絡も的確で、対応も安定

売却をネットで4社に申し込みました。
貴社が”一番”率直かつ丁寧でしたので、お願いする事にしました。
売却の経験は初めてなので、説明や対応に比べるものもなく、スムーズに和気あいあいと進行していくさまに、「こんな感じなのだ!!」と思いました。
次に、家を購入する不動産店に。
ここで、貴社担当者さんの対応がいかに優れていたのかを感じました。
担当者さんは隅々にまで気を配り、連絡も的確で、対応も安定していましたし、応対もとても良かったです。
できれば家の購入も同じ方にお願いしたかった位でした。
担当者さんは言葉の使い方が良く、営業のガツガツ感がなくとても正直で、とても好感が持てました。
こちらの質問にも即答かつ解りやすく説明して頂き、不安や疑問も残りませんでした。
担当者さんに対応して頂き、本当に良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご自宅をご売却することは、大きな金額が動くお話になりお客様も緊張をされると思います。また、ご不安・ご心配事も多いかと思います。
私が少しでもそのお悩みを解消出来るよう努めております。
M様は、初めてお会いした際もフランクに受け入れて頂き私もとても話しやすく、そのお人柄に助けられました。
お住替え先のお手伝いが出来なかったことはとても残念ですが、何かお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。