Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買志木センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月22日

嫌味が全くなくきちんと教えてくれる

購入までに何社かと関わり物件を見てきたが、東急リバブルさんの担当者さんが一番好感が持て、安心してお任せする事が出来ました。
お人柄も良く、仕事が出来るのはもちろん品の良さもあり、とても良く教育されているなと感じました。
こちらが何もわからない状態の立場だが、嫌味が全くなくきちんと教えてくれるところが一番印象に残っています。
家族や友人に今回の担当者さんを自信を持って薦められると思っています。
私達もまた何かありましたらお願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
M様と初めてお会いしたのは、今回購入物件となったマンションの目の前でした。
当日はまだリフォームの真っ最中で、骨組みすらない状況でしたが、間取りやお部屋の広さ等、完成時の状況をよくイメージしていただくことができたこともあって、全体を通して大変スムーズにお取引が進められました。
お引渡し前の現地確認時、リフォームが完成した素敵なお部屋にM様の笑顔が溢れたこと、とても印象に残っています。
今後、M様のご友人や知人の方等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら東急リバブルまでお声がけいただけると幸甚に存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月3日

細かく迅速に動いて頂きました

担当者が細かく迅速に動いて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社へ不動産の購入のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
ご一緒に物件をご覧頂き、気に入った物件に巡り合えて非常に嬉しく思っております。
この後はリフォームの完成が楽しみですね。
これから新居での生活が始まるかと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
今後も不動産に関するご相談はもちろんのこと、お知り合いの方で売却・購入をご検討されている方がいらっしゃれば、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

終始誠実に対応していただけました

最初の問い合わせから引き渡しまで、終始誠実に対応していただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様はご遠方からお越しいただき、暗い時間帯になるまで、ご内覧をいただき、誠にありがとうございました。
また、ご覧いただいた際に、お気に召す不動産と出会っていただけたことを嬉しく思います。
引き続き、ご紹介もお待ちしております。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月25日

迅速丁寧に種々のご案内をしてくださいました

ご担当者様は、いつも親身になって迅速丁寧に種々のご案内をしてくださいました。
物件探しの段階から、他社よりもこちらの希望を正確に読み取って、適切なご提案をしてくださったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入をお手伝いさせて頂きまして、ありがとうございました。
ご一緒に物件をご覧頂き、気に入った物件に巡り合えて非常に嬉しく思っております。
ご契約については、お仕事終わりのお疲れの所、遅くまでありがとうございました。
今後とも不動産の事で、何かお悩み等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
この度は、おめでとうございます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月10日

契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした

インフラ関連のサポートは、私の契約した物件を把握せずにサポートに及ぼうとした。
正直不愉快だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、志木センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引完了までお手伝いでき、大変うれしく思います。
また、弊社提携会社のサポートが行き届かず、不快な思いをさせていただき誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がない様に、徹底をさせていただきます。
今後も何かお困りのことがございましたらお申し付けください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2025年2月16日

やり取りに関してはとても満足しております

契約前までのやり取りに関してはとても満足しております。
ただ、仮契約後には連絡が滞るなどで、非常に不安になってしまいました。
以前利用させていただいた別の不動産会社にもそういう対応をされているため、普通なのかもしれませんが。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約ご決済の間の手続きについて、ご不安を感じさせてしまい申し訳ございません。
以後、ご指摘を頂きました事項は、改善していきます。
新居で生活で何かございましたら、気兼ねなくお申しつけください。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件