ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買下北沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2025年6月25日

概ねサービスに満足

抜け漏れが一部あったが、概ねサービスに満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと思いますが、A様のご協力のおかげでスムーズにお取引させていただくことができました。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、是非また東急リバブルをご用命くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月20日

その都度本当に真摯にご対応いただきました

ファーストトークの柔らかくわかりやすいお話に好感が持て、他社にありがちなガツガツ感を感じることなく、的確なアドバイスをしてくださるのも良かったです。
売買契約後からお引き渡しまでの間も、細かな点についてその都度本当に真摯にご対応いただきました。
本当に東急リバブルさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
Y様が事前にご売却に伴うご準備をご対応頂いたおかげでスムーズな販売活動ができました。
今後も何かお役に立てることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月31日

丁寧な対応が印象に残りました

丁寧な対応が印象に残りました。
安心して任せられると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズに進められたのはY様の迅速なご対応があってこそでした。
ありがとうございました。
今後も不動産関係でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年5月12日

さまざまな情報をいただきありがたかった

売買契約においてもさまざまな情報をいただき、ありがたかった。
スムーズなお取引ができて、より信頼感が増した。
担当者さんの調整力がすごく良かった。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はY様のお住み替えをお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
またY様よりお褒めのお言葉まで頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
今後もY様のお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月12日

話し方や服等も含めて良かったです

下北沢支店、八王子支店とほぼ同時にマンションと戸建の売却でしたが、他社さんの営業担当と比べても安心しておまかせが出来ました。
話し方や服等も含めて、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売却のご相談から引き渡しまで約半年、測量のことや買換え先の話などいろいろありましたが、良いお住み替えが出来、私も自分の事の様にうれしく思います。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月12日

ほとんど満足のいくレベルであった

仮契約後の連絡はほとんどなく、用事がなければ連絡なしという感じは若干見うけられたが、その他はほとんど満足のいくレベルであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
仮契約後の連絡頻度について、ご指摘いただき、ありがとうございます。
真摯に受け止め、改善すべく、今後取り組んでまいります。
またお役に立てる機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年4月25日

丁寧にご対応いただいたと感じてます

1年間、夫婦の要望に寄り添って丁寧にご対応いただいたと感じてます。
成約に至った物件も、9ヶ月ほど色々物件を検討してはご縁がなかったなかで、こちらの要望をしっかり汲み取っていただき、売買情報が出たタイミングで即座にご提案いただいたことが成約に繋がったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠におめでとうございます。
約1年間ご一緒させて頂く中でよい物件に出会っていただけたこと大変嬉しく思っております。
新生活の中でご不安事項がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月14日

顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた

親切で丁寧で、顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからお引越しまでまだまだ大変な事が多いと思いますが、体調に気を付けご自愛ください。
引越し後はご自宅のお引渡しについて、相談出来たらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

A様
A様 2025年4月13日

あっという間に良い買い主さんも見つかりました

初めての取引で何も知識がなく不安でしたが、とても親切丁寧に対処していただけました。
運良くあっという間に良い買い主さんも見つかりました。
お陰様でホッとしています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
ご相談いただいてからご決済を迎えて頂くまでA様にご協力いただけたおかげで安全なお取引を終えられたと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

迅速且つ必要十分な対応と回答を頂いた

初めての不動産売却であったが、取引を通じて不明点や疑問点について迅速且つ必要十分な対応と回答を頂いたので、ストレスなく安心して手続きを進めることが出来た。
担当者の人柄も良く、またの機会があれば是非最初に相談させて頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございます。
複数社の中から当社をお選び頂けた事、お取引を通じてご満足いただけている事、自分事のように嬉しく思います。
引き続き、不動産に関することで何かございましたら、ぜひご相談ください。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 27件