ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買下北沢センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月16日

近隣へのご挨拶にもご同行いただきました

今回のお取引では、担当者様が常に誠実かつ迅速にご対応くださり、終始安心して進めることができました。
専門的な知識に基づいたわかりやすいご説明や、疑問点への丁寧なご回答も大変印象的でした。
加えて、ローン手続きのフォローをはじめ、各種手続きや物件のご案内まできめ細やかにご対応いただき、さらに近隣へのご挨拶にもご同行いただきました。
その結果、最後まで心強く、安心してお取引することができました。
今回のご尽力に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
民泊でのご利用は私にとっても初めての経験でとても勉強になりました。
今後も良い物件等がございましたら紹介させていただきます。
民泊のことは勉強中ですが、不動産取引は長けておりますので今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月8日

今回も安心してお任せできました

以前からお世話になっている方なので、今回も安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度もご指名いただき、誠にありがとうございます。
今回で3度目のお取引となりますこと、大変光栄に存じます。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月25日

丁寧にご対応いただいたと感じてます

1年間、夫婦の要望に寄り添って丁寧にご対応いただいたと感じてます。
成約に至った物件も、9ヶ月ほど色々物件を検討してはご縁がなかったなかで、こちらの要望をしっかり汲み取っていただき、売買情報が出たタイミングで即座にご提案いただいたことが成約に繋がったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠におめでとうございます。
約1年間ご一緒させて頂く中でよい物件に出会っていただけたこと大変嬉しく思っております。
新生活の中でご不安事項がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月14日

顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた

親切で丁寧で、顧客目線での対応を心がけていることが感じ取れた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
これからお引越しまでまだまだ大変な事が多いと思いますが、体調に気を付けご自愛ください。
引越し後はご自宅のお引渡しについて、相談出来たらと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

  • 1
4 / 4件