Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月27日

ありがとうございました

担当者さんはどんな些細な相談にも丁寧に回答してくださり、不安を一つ一つ解消して引き渡しまで辿り着くことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご購入のご相談をいただき、誠にありがとうございます。
M様のご協力もあり本取引をスムーズに行うことができたと考えております。
今後もご不安やご質問があった際はお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年9月4日

一貫して丁寧にご対応いただきました

最初から最後まで、一貫して丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は下北沢センターをご利用いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売主様もいい方に購入いただけたと、大変喜んでくださっております。
今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月2日

素早く丁寧でこまめに報告してくれ、仕事できる方!

すごく仕事が素早く丁寧で、こまめに報告してくれ、仕事できる方!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
高い評価をいただき、心より嬉しく思います。
今後もお知り合いやご友人など、不動産に関してお困りの方がいましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月26日

素早い対応と気配りに感謝しております

素早い対応と気配りに感謝しております。
他社との比較はできませんでしたが、一般的に考えて非常に高いレベルの対応をされていると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターをご利用いただき、
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、
誠にありがとうございました。

売主様もいい方に購入いただけたと、
大変喜んでくださっておりました。

リフォームが完成したらぜひ拝見させていただければと存じます。

今後もまた、何かありましたらいつでもお声掛けください。
ありがとうございました。

S様
S様 2024年6月9日

接客姿勢や言葉遣い含めて全て満足です

一番最初にご担当いただいた方は少し愛想がなく、必要なこと以外は話をしないタイプかと思い、少し不安でした。
契約の段階から担当エリアの方になり、この方は若くてとても優秀で質問に対する回答などレスポンスも良く、接客姿勢や言葉遣い含めて全て満足です。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の物件の購入をお手伝いでき、大変光栄でございます。
また、お褒めの言葉大変嬉しく思います。
引き続きお困りごとなどありましたら、お気兼ねなくお申し付けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月13日

とても親身に相談にのっていただき感謝しております

とても親身に相談にのっていただき、感謝しております。
他の不動産屋さんでは、自社の融資の対象外だと音信不通になることもザラでしたのに、担当者さんは当方の事情を汲み取って最善のご提案をしていただけました。
マンションの価格交渉も嫌な顔ひとつせず行っていただき、進捗も丁寧にお知らせいただけました。
とても満足で、次回何かお願いするとしても担当者さんにお願いしたいです。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
融資や価格交渉等、K様のご期待にお応えできることができ、何よりK様よりお褒めのお言葉までいただけたこと、営業冥利に尽きます。
またK様のお役にたてる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

I様
I様 2024年3月21日

希望通りの価格で売却出来ました

東急リバブルさんは子供の紹介で進めてもらい、そのまま依頼する事になりました。
担当の方がとてもお若いので少々不安もありましたが、接客が丁寧で説明もわかりやすかったので、安心してお願いする事が出来ました。
法人様を進めて下さる事により、自宅を希望通りの価格で売却出来ました。
マンションの購入も都心でエリアの良い所なので、非常に満足しています。
相談の時には何が必要でどうすればよいかなど、すべてリードしていただき助かりました。
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入・ご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
I様よりお褒めのお言葉を頂戴できたこと、営業冥利に尽きます。
また今後、I様のお役にたてることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月4日

よい物件と良いご担当者に恵まれました

よい物件と良いご担当者に恵まれました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入とお引越し、誠におめでとうございます。
今後もご購入やご売却のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
S様
S様 2023年11月5日

全くもって信頼が出来ない

連絡が全くもって不足。
面談時に何が必要かの連絡も不十分。
アポイントの可否の連絡すら無いことも多い。
全くもって信頼が出来ない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は土地購入のお取引きに関しまして、S様への配慮が足らず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、迅速かつ丁寧な対応を徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後の営業活動では、頂いたご意見を真摯に受け止め改善してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年11月1日

満足しています

スピード感ある対応で総じて満足しています。
あえて申し添えるなら、住宅ローン控除について説明があれば、さらに評価は高まると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいのご購入を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
スピード感ある対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しいお言葉を頂き、心より御礼申し上げます。
住宅ローン控除にかかるご説明ついて、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後は不足なくご説明、ご提案ができるよう、更に努力して参ります。
これからもご不明点等ございましたら、お声がけくださいませ。
誠にありがとうございました。

次へ
10 / 75件