ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
S様
S様 2018年7月5日

的確な報告や助言があり、信頼してまかせられた

販売期間中に担当者の人事異動があり、前任者と新担当の引きつぎに時間差があり不安になった時期があった。
全体的には3~4回の訪問時には必ずセンター長が同席し安心感を受けとった。
状況報告等も満足のいく対応であり、担当者(前・後)も的確な報告や助言があり、信頼してまかせられた。
物件を販売出来た事に感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、東急リバブル品川センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
人事異動による担当者変更の際、ご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。反省、改善をし、今後お客様をご不安にさせる事のない様に努めて参りたいと思います。
不動産のお取引においては、ご満足を頂けまして大変うれしく思います。
今後も不動産に関しましてのご相談がございましたら、お気軽にお申し出頂ければ幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。