ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
I様
I様 2021年12月22日

いつも買主である自分の味方でいてくれました

担当者さんが親身に相談にのってくださったので、物件を買うことを決断できました。
不安な中で、いつ連絡しても10分以内にはレスポンスを頂いたり、決済までの間で細かい部分多々フォローいただき、大変感謝しております。
特に印象的だったのは、物件案内のときに浴室乾燥の動きが悪いこと、電球がきれていること、がもしかしたら故障かもしれないという仮説をもとに確認作業を実行してくださったりしました。
自分と売主の間に立ち、バランスをとりながらも、いつも買主である自分の味方でいてくれました。
決済後も分からないことを質問すると、取引前と変わらず即返信が来ます。
売って終わり、買って終わりの営業マンが多い業界で、こんなにも真摯に対応してくれる営業マンがいることに驚きを隠せません。
上から物を言うようで大変恐縮です。
担当者さんの親身な対応は、担当者さん自身の能力であることに変わりはないですが、それだけではなくセンター長さん、先輩社員さん、そして東急リバブルさんの社員育成が素晴らしいことを表しているなと感激しております。
この度は大変お世話になりました。
重ねてにはなりますが、本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は弊社をご利用頂き有難う御座いました。
お客様の満足のいくお取引となり、私も大変嬉しく思っております。
今後もなにかお困りのことがあれば気兼ねなく頼って頂ければと思います。
お客様のご健勝をお祈りしております。
有難う御座いました。"