ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月30日

対応早かった

対応早かったのが第一。
私は代理人として動いただけですが、貴社買取での売却と他センターでの購入を含めて、2ヶ月ぐらいで伝票上は完了。
担当者複数人ですが、情報共有もよく出来てた。
相続も絡んでたので、伝票上だけでも現金になってる空白期間が短いのは助かる。
不動産の売却と購入契約日が同日なんてのは、今後の人生でも無いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、大切なご資産のご売却、そして、弊社分譲マンションのご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ここまでスピーディーに進めることが出来たのも、O様のご協力があったからこそです。
今後とも何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
E様
E様 2025年5月21日

重要な場面で5回面談を行い納得した

担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年5月11日

豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださった

物件の購入は初めてでしたが、ご担当者様が素人質問ひとつひとつに対して、非常に経験豊富な経験を以て落ち着いた対応をしてくださったので、安心してやり取りをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お住まい後も、ご不明な点やご不便なことがございましたら、お気軽にお申し付け頂きたく思っております。
閑静で落ち着いたエリアでございますので、安心してお住まいになれるようお祈り申し上げます。

T様
T様 2025年5月4日

的確な対応してくれるので非常に満足

的確な対応してくれるので非常に満足。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
複数回弊社をご利用いただいており、再度ご用命いただけましたこと大変嬉しく存じます。
新居での新生活は楽しめていらっしゃいますでしょうか。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月3日

丁寧に対応いただき助かりました

初の購入でしたが、細かい点含めて質問などに丁寧に対応いただき助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
初めてのご購入とのことでご心配な点もあったかと存じますが、無事に素敵な不動産に巡り合えたこと、担当としてもとても嬉しく存じます。
誠におめでとうございました。
また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月27日

毎度お世話になっております

毎度お世話になっております。
引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご売却を多数ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月24日

ベストなご対応を頂けていることが素晴らしい

買主側の意見を否定することなく、しっかり聞いて頂けたこと。
更に、その上でできうる限りのベストなご対応を頂けていることが素晴らしい。
悪かった点はございません。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
お住替えで引渡しのタイミングを合わせることが難しかったですが、S様のご了承もあり、うまくお引渡しでき、本当によかったと思います。
今後も些細なことでも、ご連絡いただいて構いません。
お引渡し後もよいお付き合いをさせていただければと考えております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
M様
M様 2025年4月17日

しっかりとした返事をすぐにしていただけました

相続したマンションの売却をするため、3つの大手不動産会社に話しを聞きに行きました。
1つは煽って強引な進め方、もう1つはこちらから聞いたことだけに答える消極さ、最後が貴社でした。
こちらの要望を汲んで、その報告がいつ頃になるかなど、しっかりとした返事をすぐにしていただけました。
また、煽ったりせず現状を報告して下さり、とても良い対応でした。
ただ担当の方が長期休暇を取得され、関わりが中途半端になったことが残念でした。
長期休暇に入られる前は「契約時の大切な立ち合いはさせて頂きます」とおっしゃっていたと記憶しています。
実際、長期休暇取得をしたらそれどころではなくなったのかと思いますが、メールだけは担当者からくる立ち合いは他の方、こちらからの問い合わせの返事がないなど、こちらとしてはもどかしい流れでした。
お願いして担当を代わっていただきましたが、なぜこちらからの問い合わせに返答がなかったかの説明もなく、それきりとなりました。
それなのに契約成立後に頂いた花束とアンケート依頼のメールは前の担当者のお名前のままです。
何だか釈然としないままでいます。
交代して下さった担当者の方は素晴らしい対応でした。
前の担当の方も長期休暇に入るまでは同じく素晴らしかったので感謝はしています。
長期休暇は時期がわかっていると思うので、その間は担当者にならないといった対応にしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、ご所有不動産のご売却、誠にありがとうございました。
担当者の引継ぎに関して、M様へご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
M様からのアドバイスを真摯に受け止め、今後このようなことがないように努めてまいります。
今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月10日

大変ラッキーでした

品川センター担当者さまに担って頂き、こちらとしては大変ラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

今回初めてのお住み替えに、沢山のご不安がご家族様にあったと思います。
至らぬことが多々あったのではないかと反省しておりますが、ご要望のエリア内でのお住み替えのお手伝いが出来たことは一同ほっとしております。
ただし、お引き渡しで終わりではございません。
お住み替え先の件も含めて、引き続きなんでもご相談いただきたく思っております。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

とても心強く感じました

不動産売却の際は本当にお世話になりました。
丁寧で親切な対応をしていただき、感謝しています。
私たちの希望や悩みにしっかり寄り添って相談に乗ってくださり、急な事情で予定を変更しなければならなくなった際にも、快く柔軟に対応していただきました。
また、体調についても温かいお言葉をかけていただき、とても心強く感じました。
おかげで安心して取引を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。こちらこそいつもご丁寧に対応くださり誠にありがとうございました。
不動産以外のお話も色々とお聞かせくださり、K様にお会いすることがいつも楽しみでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件