ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
M様
M様 2025年4月17日

しっかりとした返事をすぐにしていただけました

相続したマンションの売却をするため、3つの大手不動産会社に話しを聞きに行きました。
1つは煽って強引な進め方、もう1つはこちらから聞いたことだけに答える消極さ、最後が貴社でした。
こちらの要望を汲んで、その報告がいつ頃になるかなど、しっかりとした返事をすぐにしていただけました。
また、煽ったりせず現状を報告して下さり、とても良い対応でした。
ただ担当の方が長期休暇を取得され、関わりが中途半端になったことが残念でした。
長期休暇に入られる前は「契約時の大切な立ち合いはさせて頂きます」とおっしゃっていたと記憶しています。
実際、長期休暇取得をしたらそれどころではなくなったのかと思いますが、メールだけは担当者からくる立ち合いは他の方、こちらからの問い合わせの返事がないなど、こちらとしてはもどかしい流れでした。
お願いして担当を代わっていただきましたが、なぜこちらからの問い合わせに返答がなかったかの説明もなく、それきりとなりました。
それなのに契約成立後に頂いた花束とアンケート依頼のメールは前の担当者のお名前のままです。
何だか釈然としないままでいます。
交代して下さった担当者の方は素晴らしい対応でした。
前の担当の方も長期休暇に入るまでは同じく素晴らしかったので感謝はしています。
長期休暇は時期がわかっていると思うので、その間は担当者にならないといった対応にしていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通して、ご所有不動産のご売却、誠にありがとうございました。
担当者の引継ぎに関して、M様へご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
M様からのアドバイスを真摯に受け止め、今後このようなことがないように努めてまいります。
今後も何かございましたら、是非お気軽にご相談いただければと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月10日

大変ラッキーでした

品川センター担当者さまに担って頂き、こちらとしては大変ラッキーでした。

東急リバブル

センターからの返答

今回初めてのお住み替えに、沢山のご不安がご家族様にあったと思います。
至らぬことが多々あったのではないかと反省しておりますが、ご要望のエリア内でのお住み替えのお手伝いが出来たことは一同ほっとしております。
ただし、お引き渡しで終わりではございません。
お住み替え先の件も含めて、引き続きなんでもご相談いただきたく思っております。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

とても心強く感じました

不動産売却の際は本当にお世話になりました。
丁寧で親切な対応をしていただき、感謝しています。
私たちの希望や悩みにしっかり寄り添って相談に乗ってくださり、急な事情で予定を変更しなければならなくなった際にも、快く柔軟に対応していただきました。
また、体調についても温かいお言葉をかけていただき、とても心強く感じました。
おかげで安心して取引を進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。こちらこそいつもご丁寧に対応くださり誠にありがとうございました。
不動産以外のお話も色々とお聞かせくださり、K様にお会いすることがいつも楽しみでした。
今後も何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

担当者の誠実さが素晴らしかった

売却スピードと査定の正確さ、担当者の誠実さが素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
滞りなく最後まで完了できたのは、K様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月13日

設備点検などのサービスを行ってくださった

司法書士の登記費用が、前回の売買より安かったのでよかった。
販売活動中に、新しい居住者が決まったと思われガスが止められてしまい電気も止まったため、再開するのに手数料を支払わなければならなかった。
その辺りのやり取りは後追いできるようにして欲しかったのと、設備点検の際に業者さんが来ることをお伝えいただきたかった。
他社さん数件にお願いしていましたが、売れるようにクリーニングや設備点検などのサービスを行ってくださったのは初めてだったのでとてもよかった。
販売には難しい物件だったようですが、無事に買主さんを見つけてくださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
色々とご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見を基に今後の営業に活かしてまいります。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月14日

思いきった価格を示してきたことで心引かれた

買い取り価格の提示が最初からゴールの価格だった。
他社では、売り主やライバル社の動きを見て価格を上積みする傾向が見られた。
最初から思いきった価格を示してきたことで、心引かれた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
初めてお会いした時からご決済まで約3か月間、様々なご協力を頂きました。
滞りなく最後まで完了できたのは、K様のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月20日

引き続き宜しくお願いします

引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却にあたって、品川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様は何度も弊社を通じて不動産のご売却、ご購入をお任せ頂いておりまして、今回もご依頼頂いたこと、改めて御礼申し上げます。
またご売却のお手伝いをさせて頂いておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月15日

よろしくお願いします

引き続きよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却にあたって、品川センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様は何度も弊社を通じて不動産のご売却、ご購入をお任せ頂いており、非常に嬉しく思います。
また何かお手伝いできるようなことがあれば、お手伝いさせて頂ければと思います。

お客様評価

5
W様
W様 2024年11月26日

質問等にも丁寧に答えていただいた

基本的な質問等にも丁寧に答えていただいたと思います。
今後も機会があるときはお願いしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、W様ご所有の不動産のご売却に携わらせていただき、誠有難うございました。
お父様の代に建築され、またその後も大家様として、賃借人様との長い関係性のある思い出深い不動産だったと思います。
特に今回はこの関係性のおかげで、スムーズに事が運べたと思います。
引き続き、W様にとって一番良いご条件を提示できるよう今後もより一層精進して参りたいと思います。

お客様評価

5
N様
N様 2024年11月24日

親身になって頂けた

親身になって頂けた。
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご相談をいただきましてありがとうございました。
今後、ご不動産でお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 144件