表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に迅速に動いていただき助かっております
良かった点
最初はこちらも慣れていなく、進め方などわからない中不安な点もありましたが、その後とても丁寧に迅速に動いていただき助かっております。
悪かった点
東急リバブルの売る際のサービスと買った時のサービスなどがわかりにくかった。
また、サービス案内のお電話をいただきましたが、最初は時期が早過ぎて何も決まっていない時期、次は自分達で手配したあとにご連絡をいただき、タイミングが合わなかったです。
全体的にもとても満足しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点もありお手数お掛けいたしました。
T様のご協力もあり無事にお引越を迎えることができ嬉しく思います。
引き続き、前ご自宅のお取引もございますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
担当者が成長しているのが理解できた
担当者が成長しているのが理解できた。
センターからの返答
A様、この度は弊社と通じて、大切なご資産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
A様は何度も弊社とお取引いただいており、今回、担当をさせていただきましたが、私が勉強をさせていただくことばかりで、自身の成長にも繋がり、大変感謝しております。
また、是非、不動産のお取引の際は、お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
引き継ぎも含め後続対応は全く問題ありませんでした
上長の方が異動されたあとは少し不安にも感じましたが、引き継ぎも含め後続対応は全く問題ありませんでした。
センターからの返答
この度は東急リバブルを通して大切なご資産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もありご不安に感じられることもあったかと思いますが、お引渡しまでサポートさせていただくことができ、嬉しく思います。
諸々ご丁寧にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
重要な場面で5回面談を行い納得した
担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。
センターからの返答
この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声