ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
N様
N様 2017年8月24日

“CMが好きだから”という安直な理由

不動産については全くの素人である母がある物件を相談する事になり途方に暮れていました。
とりあえず3社に見積依頼をかけ、1社目の担当者に会いました。
「見積書」と書かれた用紙を差し出し、「これ以上にはなりません」と事務的に言われました。
金額はネット査定した金額と同じでしたので、こんなものかなあと、もうここでいいやと思っていました。
そして2社目でお会いしたのが貴社の担当者でした。
金額を見てまず驚き、これでがんばってみますとおっしゃって下さり、その金額に至った経緯、御社の実績、手数料や税金をのぞいた最終的に手元に残る金額などこまかい資料が用意されておりました。
何より“物件に対する敬意”、“大切な財産をお預りする”という姿勢でいらっしゃる担当者に好感と信頼を抱き、御社に決めました。
契約終了後も、リフォームの様子などお知らせいただくなどして頂きました。
改めてこの物件に対する私たち家族の思い入れや大切さを御社のご担当者に教えて頂いた気がします。
本当に感謝しております。
母が“CMが好きだから”という安直な理由で御社に見積をお願いしましたが、本当にお任せしてよかったです。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3社の中から東急リバブルをお選びいただき、ありがとうございます。
ご相談をいただいた際に、お部屋への思いに少しでも応えたいと感じました。
販売中は、遠方よりご足労頂き、また、お忙しいところ書類等すぐに手配いただき、感謝しております。
お母様が当社CMを気に入っていただき、うれしく思っております。
今後とも、いただいたお言葉を励みに、日々精進して参ります。
よろしくお願い申し上げます。