ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
F様
F様 2018年9月18日

1度も不快に思った事はありませんでした

不動産売買を決断したのは、所有していたアパートが火災にあい自宅から離れてアパート賃貸経営ができない事によるものでした。
そんな中で迅速な売買は行われ、情報の多い事はもちろん報告の的確さにはびっくりしました。
5月末より3ヶ月で不動産売買は終わりました。
不安を抱えての取引きに説明も理解し易く、答えも親切に熱心に教えてもらい不安は解消しました。
担当者さんとの3ヶ月の間、1度も不快に思った事はありませんでした。
それどころか、相手の立場を考えた助言や思いやりを態度の中で感じ、是非次回もお願いする時は担当して頂きたいと考えております。
本当にありがとうございました。
お身体には気をつけてお仕事を頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じて、売買のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいた現地を最初に確認したときは驚きましたが、以前火災が起きたことのある不動産を売買したことがあったため、以前の経験を含めてご提案することができました。
また何かご相談いただけるようなことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
F様もお身体に気をつけくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。