ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2017年10月16日

デメリットも教えていただけてよかった

・初めて家を買ったので、分からないことが沢山あり、いろいろと質問しましたが、いつも優しく分かりやすく教えていただけてとてもよかったです。
物件のメリットだけではなく、デメリットも教えていただけてよかったです。
・電話対応が苦手なため、いつもメールで連絡していただけてよかったです。
他社の方でガンガン電話をかけてくる方がいて、嫌でした。
・小さい子供にもいつも優しく、子供も担当者さんが好きで、いまだにリバブルの近くを通ると担当者さんのお名前を言っています。
決済のとき、(私と子供のみ出席でした)子供の相手をしてくださり、おかげで書類等をスムーズに書くことができ、ありがたかったです。
・いつも笑顔で対応していただけて、気持ちがよかったです。
気に入った物件を購入できてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがたいお言葉をいただきましてありがとうございます。
T様のお子様がとてもかわいく、私に対して常に微笑んでくれるので、私も自然と笑顔になってしまいました。
また、ご来店いただくといつもお子様が私の名前を呼んで下さることもとても嬉しかったです。
内覧の際に、お子様が楽しそうに室内を回っている姿を見て、「ここにT様が住まわれたらこんな暮らしをしてもらえるだろうな」といったイメージが出来たので、より具体的なメリット・デメリットをご提案することが出来ました。
是非、お近くに来られた際には、お気軽にお声をおかけ頂けたら嬉しいです。