ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2020年8月31日

担当者さんに対応していただき、本当に良かったです

最初に問合せをしてからご連絡いただくのも早く、売却と購入両方で一括していただきました。
不動産取引のこともよく分かっていませんでしたが、担当者さんは嫌な顔せずに、1つ1つていねいに教えて下さいました。
特に子供が小さいこともあり、連絡にでれない時もメールにしていただいたり、気遣いがありがたかったです。
店舗に伺った際も、事務スタッフさんがテレビをつけてくれたりと、子供連れでもお話聞きやすくしていただきました。
契約時も日程を調整していただいたり、最終確認のお電話もいただき、サポートも素晴らしく、和やかな雰囲気で契約できました。
(前回他社で厳かな雰囲気で苦手でした)
休みが1日しかなかったため、決済でも売却→購入と同じ日に調整していただきました。
かなり無理をお願いしていましたが、とてもありがたかったです。
色々な提案していただきました。
入居が済んでからもご連絡いただき、アフターサポートなど親切に教えていただきました。
今回東急リバブルの担当者さんに対応していただき、本当に良かったです。
購入した家にも大満足です。
担当者さんにお会いできなくなるのもさみしいねと、夫と話していました(笑)。
余談ですが、大手他社さんは連絡はメールだけで、まだ会ってもいない時点で年収や勤め先を聞かれたり、急に連絡をいただけなくなったりして、本当に最初は不安でした。
最初から最後までこんなにしていただき感謝です(笑)。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中内覧の対応や購入先の打ち合わせ等お時間頂きありがとうございます。
コロナ禍で大変な時期でしたがスムーズにお取引ができたのもW様のご協力あっての事だと思います。
また、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。