ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月23日

誠実な対応に非常に信頼を置くことができた

良かった点
最初は、まだ経験が浅いということで不安があったが、不明な部分は上司に確認後すぐ回答頂けたり、希望する条件を粘り強く探して頂けたりと、誠実な対応に非常に信頼を置くことができた。
いくつか申し込んだ物件、購入した物件についても、遅くまで尽力して頂き、担当者さんで良かったと満足しています。
改善点
・申し込んだ後のタイムスケジュールなど、もう少し早めに知っといた方が動きやすかった。
・店舗で長時間の商談時、クッションや膝掛けがあった方が良かった。
いろいろ書きましたが、満足いく物件購入ができました。
長期間にわたり大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入で新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
振り返りますと、初めてご購入の相談をいただいたのは昨年の11月だったかと思います。
その期間多くの物件をご案内させて頂きながら合計3度お申し込みを頂くなど、私の中でもかなり思い出深いお取引となりました。
また、改善点としていただいた部分は今後の営業活動に活かして参ります。
これからご家族3人で安心して長く住み続けられる物件だと思います。
また、落ち着かれたころにご挨拶にお伺い出来ればと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。