ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2023年6月19日

取引にかかわった全ての方々がすばらしかった

相手のある事なので、100%順調に事が進んだ訳ではありませんが、担当者様、スタッフ、取引にかかわっていただいた全ての方々がすばらしかったです。
会社の取引先には、東急リバブルさんがすばらしい対応をしてくれた、と話をしております。
なにか案件があれば紹介するよ、と話しております。
今回はありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引において、当社及び関係各所の業務によって、O様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
そのような状況下においても、O様には色々とご協力を賜り、感謝申し上げます。
お取引においては、ようやく順調に進んできました。
まだご売却のお引渡がございますので、最後までしっかりとサポートさせていただければと考えております。
引き続きよろしくお願い致します。