ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月7日

すぐに買い手が見つかり驚きと感謝でいっぱいです

最初は他社で4ヶ月売りに出していたのですが、他社の担当は経験が浅く、依頼事項を不注意で守らなかったり、引き伸ばしとも取れる行動に嫌気がさしていました。
既に賃貸に引っ越していたので、住宅ローンと賃貸料の負担が大きく焦りもありましたので、「もう限界」と思い東急リバブルに乗り換えました。
東急リバブルの担当者さんは不動産売買の経験が豊富で、人柄がとても良く、私の不安や物件の魅力をしっかり理解されていて、この人ならやってくれると思いました。
レスポンスも速く安心できました。
LINEでのやり取りもあり良かったです。
すぐに水回りのクリーニングと家具配置のご提案をして頂き、その後すぐに買い手が見つかり、驚きと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は室内のコンディションもよかったため、早期にご成約につなげることができました。
これもN様が綺麗にご使用されていたことや、お取引の中でもいつも迅速なご対応をいただいたおかげかと存じます。本当にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。