Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年12月7日

細かな質問にも親身になって対応してもらえた

細かな質問にも親身になって対応してもらえたため。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お子様の新居での健やかなご成長お祈り申し上げます。
また、なにかございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

N様
N様 2024年12月7日

すぐに買い手が見つかり驚きと感謝でいっぱいです

最初は他社で4ヶ月売りに出していたのですが、他社の担当は経験が浅く、依頼事項を不注意で守らなかったり、引き伸ばしとも取れる行動に嫌気がさしていました。
既に賃貸に引っ越していたので、住宅ローンと賃貸料の負担が大きく焦りもありましたので、「もう限界」と思い東急リバブルに乗り換えました。
東急リバブルの担当者さんは不動産売買の経験が豊富で、人柄がとても良く、私の不安や物件の魅力をしっかり理解されていて、この人ならやってくれると思いました。
レスポンスも速く安心できました。
LINEでのやり取りもあり良かったです。
すぐに水回りのクリーニングと家具配置のご提案をして頂き、その後すぐに買い手が見つかり、驚きと感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は室内のコンディションもよかったため、早期にご成約につなげることができました。
これもN様が綺麗にご使用されていたことや、お取引の中でもいつも迅速なご対応をいただいたおかげかと存じます。本当にありがとうございました。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月5日

物件の購入と受け渡しができ感謝しています

売主側のリバブル店舗との調整含め、担当者がこまめにフォローをしてくれて、スムーズに物件の購入と受け渡しができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お伺いさせて頂いた際にはいつも良くして下さりありがとうございました。
新居についてもお嬢様方も気に入って頂いたとの事で安心致しました。
また、なにかございましたらいつでもお声がけ下さい。
この度はありがとうございました。

Y様
Y様 2024年12月2日

連絡手段が電話とメールと対面打合せでした

連絡手段が電話とメールと対面打合せでしたが、チャットやweb会議があるとスムーズなコミュニケーションが可能かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
まだ、リフォーム中かと存じますが新居でのお子様のご成長お祈り申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月25日

迅速に対応していただけて感謝しています

総合的にスピーディに対応していただけ、イレギュラーもあったなかで迅速に対応していただけて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弁護士先生とのやり取りが大変でしたが、K様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、何とかご契約から決済まで進めることができました。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年11月22日

ストレスなく売却を進めることが出来た

とても親身になってご対応いただき、ストレスなく売却を進めることが出来たため、売却検討をしている知り合いがいれば担当者さんをご紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はT様の大切なご資産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回ご紹介という形でご依頼いただきましたが、T様のお知り合いの方で不動産に関するご相談がございましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年11月21日

分からないこともとてもお聞きしやすかった

いいことも、わるいことも、分からないことも、とてもお聞きしやすかったです。
よく耳を片向けてお話を聞いてくださって、担当してくださった方もアシスタントの方も、全体的に親切だったと思います。
不動産売買の不安はかなり大きかったのですが、助けて頂いてずいぶん緩和され、解決し完了の方向に向かっていてうれしいです。
安心感と心強かったです。
きょうだい共々感謝しております。
ありがとうございました。
お世話になりました。
ただ、まだ税金を納める作業などありますので、宜しくお願い致します。
手数がかかるお客だったと思いますが、とにかく心暖かい対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新川崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の迅速にご協力いただいたおかげもあり、ご契約から決済まで円滑に進めることができました。
何かお困りごとなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月17日

頼もしいかぎりで知人から頼まれたら即紹介します

余り他社との不動産との関わりが無いので。
ただ貴社の営業は強気で、売り主から見ると頼もしいかぎりで、知人から頼まれたら即紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力添えもあり、無事にお取引を完了することができました。
また機会がございましたら、その際はぜひお声がけ下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月16日

担当者さんでよかったと思います

とても丁寧に対応していただいて、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

次へ
10 / 357件