ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年4月2日

諸々の手配と進行は丁寧かつ迅速で良かった

諸々の手配と進行は丁寧かつ迅速で良かった。
欲を言うと、安くない手数料を取っているのもあり、ペアローン相手のハンドリングなど頑張っていただきたかった。
買主様に伝えて欲しいと依頼したことがあまり伝わっていなかったのは残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
賃借人様のご退去やご共有者様への情報共有など、Y様にご対応をお任せしすぎてしまった点、反省しております。
また購入者様への情報共有については、私の中で共有のタイミングをご決済時にするものとして判断しておりましたが、そちらも早々にお伝えすべきでした。
頂戴いたしましたコメントについては真摯に受け止め、今後に活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後、何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にもお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月31日

とても気さくな方でとても感心しました

スピード感があり、親切及び懇親的であった事が他社との差だと思う。
担当者の方も、とても気さくな方でとても感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の大切な不動産のご売却にご協力させていただき、光栄に感じております。
不動産もS様が大切にご使用いただきましたので、何事もなく安全なお取引となりました。
少々遠方にお引越しとなりましたが、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月24日

早く対応してくれて助かりました

契約まで早く対応してくれて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
非常にタイトなスケジュールではございましたが、I様のご対応が迅速であったため、契約からお引渡しまで非常にスムーズに完了することができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なくいつでもご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月22日

しっかりご説明頂き納得できました

最初に他の不動産屋に行ったのですが、接客と説明、特に資金計画表にかなり違和感がありました。
次に東急リバブルで担当者さんにご対応頂き、今回の物件に導いてくださいました。
不安な点についてもしっかりご説明頂き、納得できました。
プロフェッショナルな対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社より不動産をご購入していただきまして誠にありがとうございました。
「プロフェッショナル」と、不動産営業マン冥利に尽きるお言葉まで頂戴し、身に余る思いです。
お住まいになられる中で、何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年3月17日

担当者は凄くいいです

担当者は凄くいいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引はすべて完了しましたが、賃貸募集等、これからも東急リバブルでお手伝いさせていただきます。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年1月21日

親近感の持てる対応がとてもよかった

親近感の持てる対応がとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお手伝いさせていただき、ありがとうございました。
前任者の異動により、担当者変更という形でのご縁でしたが、お力になれることができ嬉しく思います。
I様にはたくさんのご無理を申し上げ、ご心労をおかけしたことと存じますが、あたたかく応対いただき、心の支えとなっておりました。
本当にありがとうございました。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
Y様
Y様 2024年11月24日

不安解消に向けた丁寧な対応を希望します

当たり障りのない対応ではあるが、素人でわからないことばかりであるので、不安解消に向けた丁寧な対応を希望します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替え先のご物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
Y様にご指摘いただいた「ライフラインのご契約方法のご共有」など、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年11月17日

頼もしいかぎりで知人から頼まれたら即紹介します

余り他社との不動産との関わりが無いので。
ただ貴社の営業は強気で、売り主から見ると頼もしいかぎりで、知人から頼まれたら即紹介します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお力添えもあり、無事にお取引を完了することができました。
また機会がございましたら、その際はぜひお声がけ下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月16日

担当者さんでよかったと思います

とても丁寧に対応していただいて、担当者さんでよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い替えのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
いつも家族皆様で良くして下さりありがとうございました。
また、なにかお手伝いできることがございましたらお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月4日

迅速に対応していただきありがとうございました

迅速に対応していただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社新川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
無事にお引渡しが終えられましたのもK様にご協力を頂けたおかげでございます。
今後も不動産に関するご相談事項等ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 99件