ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2018年7月31日

交渉等良くやっていただいた

媒介の問い合せ件数は相当数あった様ですが、結果的に内覧まで1件も無かった事が強いて言えば不満に感じました。
当該物件が築年数も古く、借地権であった事で困難であったとは承知していましたが、結局買い主は当該建物の賃借人であり、その方との価格交渉、又地主さんとの交渉等良くやっていただいたと感謝しています。
現在は痛む足をひきずって3階までの階段を毎日昇降せずにすみ、安心して過すことができてます。
今後、家族、友人に家を売買する様なことがありましたら、東急リバブルさんに御依頼する様すすめたいと思います。
長い間御世話様になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にご売却のご依頼と多大なるご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
販売期間中は、お問合せがあっても検討者様の資金繰りがつかず、内見まで至らないということが繰り返され、難しいご売却となりました。
数少ない買主様でしたので、精一杯の商談を心がけ、条件を1つ1つクリアしていき、結果として、無事お取引が完了できたのも、W様のご協力とご理解を賜りましたおかげと存じます。
また、いつも手前共の説明をしっかり聞いて下さるW様の姿勢には、いつも心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
労いのお言葉まで頂戴し、こちらこそ、改めて心より感謝を申し上げます。
また何かの機会でお取引きがございましたら、是非弊社をご利用下さいませ。
誠にありがとうございました。